
--------

Tag :


はーん

2006-05-14

Tag :

ただいま帰りましたー。

自習室で勉強してるときより疲れてないのが不思議です。^^;

メールくれた人とかどうもありがとうございました☆
でね、帰宅してみたら解答速報が出てたので自己採点してみました。

しない方がいいかなぁとも思ったのですが、落ちてたら落ちてたで次に準備しなきゃいけないことがあるしね。

で。
結果としては40点。でした。
この点数じゃあ今年はダメでしょう。というか、例年の合格点をみても40じゃ足りない。ましてや今年は激戦でしょう。そういうわけなので、少し休息をとったらローの勉強に移ろうと思っています。

適性対策とか全然してないし^^;
既習の情報収集も全然していない。一足早くローにいるゼミ生の皆様、今度色々お話聞かせて下さい>< 宜しくお願いします~。




何だか落ちてるくせに文体が明るいとか思ってます?(笑)
んー、自分でも不思議なんですけどね。なんか妙に
「ま、落ちたものは仕方ないか」
って腑に落ちてしまっている自分がいて。多分、受験前から
「受かったら何をしなきゃいけない」
「落ちたら何をしなきゃいけない」
っていうシミュレーションみたいなのが頭の中にあったせいだと思うんですが。

あと、普段通りの気持ちでちゃんと臨めて、それで届かなかったのはまだ勉強不足なんだろうなと納得してしまったから。若干、民法にケアレスがあったのは否めませんが。。憲法は、もう、知っていたか知っていないかという感じだったし。まさか国際人権規約のところを純粋に知識で突っ込まれるとは思いもしませんでした。日米安保条約の行政協定の話も然り。個数問題は△留保したものが素敵なくらいにミスってたりするし、消去法で迷った肢は軒並み間違った方を選んでしまっている。

運がよければ受かっているかもしれないけれど、運なんかに頼らなくて済む確固たる実力の部分が不足してるんだなぁ、と思ってしまったのね。

でも、これが今の私。
ゆっくり、ローで学んでいくしかないですね。

という訳で、これからは今までより暇になります。
暇な人は構ってやって下さい~><! motくん、遊ぼ…!!

以上

ayanoさんのコメント

おつかれさまでした!!

今日はゆっくり寝るんだよー☆

hiroさんのコメント

お疲れ様☆今度またみんなであそびましょー^^

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anegoさんのコメント

>ayano
たっぷり寝たさー。
でも、8時間(笑)8時間以上眠れなくなっているみたい(笑)
ayanoが暇なときにでもディズニー行こうねぇ。

>hiro
おう、ありがとう☆
是非是非遊びましょう! いつでも呼び出して下さい♪

>鍵コメントさま
わーお、そっちもテスト頑張ってね!
私はもうこれから大分暇(まぁ、今までに比べればってことだけど)だから、大丈夫よ~。ランドでもシーでも温泉でも、どこでも行きます(笑) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

