
--------

Tag :


模試と遊びと

2006-05-01

Tag :

昨日は全択でした。
自分としては悪くない出来で、しかもここ長いこと苦手意識から点数の伸び悩んでいた刑法の点数がビョーンと上がり、試験前の心理状態としては上々です。

ホント、刑法を解く際のパニックをいつもどうしようかと散々悩んでいたので、ここの危機管理が出来るようになったのは助かった。試験目前にしてクロスプレーが成功したような、そんな感じ(笑)あと2週間。残りの日数はちゃんと寝て、起きている時間は集中して勉強して、やれるだけやるしかないなぁと思う訳で。存外落ち着いている自分に逆に驚いています。苦笑。もはや開き直っているというか。落ち着き過ぎて寧ろ
「いいのか、私…」
と不安になるというか。。

だって、もう今の時期慌てたところで悪い影響があっても良い影響なんてなさそうなんだもんなぁ。うん。このままでいいや。いいよね。



さて、そんな私は昨晩大学の友人たちに会ってきました。
「おいおい、こんな時期に…!」
と突っ込まれそうですが。。まぁ、精神のバランシングの一環です。大目に見て♡(逃)

で。やっぱり皆といると居心地良いねぇ。久々に会ってしみじみ思ったよ…。前世は家族だったんじゃないですか?(笑)うちのゼミは寂しいと死んでしまうようなウサギさんばかりだけど、私もそんなウサギさんの一人なので、凄く癒されました。解散するときの
「現実に戻りたくない…」
って気持ちに共感しまくりだったよ。皆に声かけてくれたmotくん、ありがとう☆そして懐の大きさを見せてくれたミスター・パイロット(笑)ありがとう。ご馳走さまでした♡他の皆もまた遊びましょう。

以上

T野さんのコメント

ふう、今月は早くも節約生活だぜw

anegoさんのコメント

笑。
あ、うちの親がガイアの夜明け見たってよ~!
私は見られなかったけど。ごめんね^^;

先輩格好良かったって☆

まゆこさんのコメント

あすみちゃんブログから飛んできました♪
anego・・・かっこいいわぁ(*´エ`*)
mixiよかったら招待するね☆メールくださ~い。
あ、でも択一後の方がいいよね。。。
何はともあれあと2週間、頑張ってね!

anegoさんのコメント

わーお!
まゆこがいる!!いらっしゃ~い☆

ありがとう、択一終わったら早速メールします。mixi楽しみに頑張るわ~。まゆこもローの方頑張ってねん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

