
--------

Tag :


ハッピー!

2006-04-29

Tag :

愚痴以外に書くことが出来たので、少しだけ。携帯からこんにちは☆


①花屋の軒先でブルゴーニュという白ばらを発見☆ぷっくりコロンとした一輪咲きで、そうしょっちゅう見つけることが出来る花ではないので少し嬉しくなってしまった。好きな花の一つ♪何かいいことあるかもなぁ、と根拠のない幸福感に浸ってます。笑。
②君に胸きゅん☆
や、今自宅最寄りのスタバにいるのですが、暫く来ないうちに入った店員のお兄さんが素敵です。先日からスタバでは新しいフラペチーノを2つ売り出していて、そのためにフラペチーノの試飲をサービスで行っているのですね。私はとりあえずバナナクリームの方を注文しようと思っていたので、試飲はバナナモカの方を選んでカウンターに行ったところ

「あっ、試飲はバナナモカですね♪でも僕個人としてはバナナクリームの方がお勧めですよ☆こっち頼んで正解です!」

とお兄さん。営業トークだってことは丸わかりだけど、それにしたって笑顔の素敵なこと!形よく並んだ歯が「キラリ」と光らんばかりの笑顔でハキハキよく喋るし、凄く感じよい。

久しぶりにときめきました。んふ。
てか、一目惚れってこういう感じか?!と理解できてしまいそうな勢いだった。ホント(笑)

ああ何だか幸せだ。癒されたいときは今度からスタバに来よ~っと!あんまり人様に電話かけてかまって貰ってばかりいるのも申し訳ないしね。

さて、勉強に戻ります☆
以上携帯よりericaでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

