
--------

Tag :


日記

2006-04-16

Tag :

自習室を追い出された後、思い余って「連理の枝」を本当に見に行ってしまった大馬鹿者です。こんばんは。でも、後悔はしていないの。大分気分が晴れたから。これでこの後もまた勉強できます。
「連理の枝」
も、ね。泣いた。ありがちな純愛ものだったけど、お祖父ちゃんが亡くなってから人の死に纏わるエピソードには泣かずにはいられなくなっている。よよよ。

でね、思った。
チェ・ジウって演技が可愛いよねぇ。ああいう愛嬌のある女性になりたいものです。共演のチェ・ハンソンは良いスケこましっぷりでした(笑)プレイボーイがある日突然純愛に目覚めるっていう、本当にベタベタな話なんだけれど、女の子って割とベタベタなの好きなのかも知れない(笑)でも、実際にそういう男が私の周りにいたからなぁ。あながち無い話ではないのかも?


閑話休題。


癒されたこと。
今日すれ違った長身・ブロンドのイケメンの胸ポケットからぶら下がっていたストラップがリラックマのぬいぐるみ(携帯以上の大きさ)だった。ギャップに胸きゅん♡でした。

最近思うこと。
今年は女子の間で「マリンスタイル」なるファッションが流行っているのですが、これ、私的にはあまり嬉しくないのですね。。私は以前からモノトーンに赤い靴を合わせたり赤いバッグを合わせたりするのが好きだったのですが、この流行のお陰で町中
「赤い靴は~いてる~お~ん~な~の~こ~♪」
で溢れかえっている訳です。折角好きなコーディネートだったのに、こう流行られると面白くない。。でも日本って、流行っているときは似たようなものを沢山売り出すけれど、流行が廃れるとめっきりそういった類のものを売らなくなるので、流行っている今のうちに気に入った赤い靴があれば買ってストックしておこうかと思っています。今まで赤のエナメル靴、探すの結構骨だったのよ^^;

さて、それでは以上。
勉強しまっす。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ericaさんのコメント

コメントありがとうございました。
早速鍵にして、他のコメントは削除させて頂きました。

お忙しい中わざわざありがとうございます!参考にさせて貰いますね。頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

