
--------

Tag :


適当に

2006-04-03

Tag :

先日から気分を切り替えるために勉強場所を変えました。
あり得ないくらい頭使って、ぷすぷすと蒸気が出そう。ここ2ヶ月くらいまるっきり使っていなかった体も使って、心身共に相当疲れた。。でも大分モチベーションが上がったので、もっと早くから変えていればよかったとプチ後悔。まぁ、後1ヶ月半。このまま頑張りましょう。

疲れた心は夜桜に癒されました。
今年もお花見には行けないけれど、目につくところに桜があるから別にいいんだ。とはいえ、もうすでに葉桜になりかけているものもあるし、あとどのくらい桜を見ていられるかなぁ、と思いつつ。ふわふわとした足取りで家路につきました。本当にふわふわしてたから(疲れすぎ)、きっと傍から見ると危ない人間だったはず。

最寄り駅に着いたら丁度弟と鉢合わせました。
自転車にまたがった弟が
「後ろに乗んな」
と言うものだから、お言葉に甘えてちゃっかり二人乗り。小学生以来だなぁと思いながら、足を伸ばして向かい風を受けていたら、段々気分が良くなってきた。気分の良いまま今晩は眠れますように。




…このブログもグダグダね。
でも暫くはこんな感じで進行していきます。あしからず。

以上

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

