
--------

Tag :


我思う

2006-03-27

Tag :

旅立ちの季節。

もう卒業式も迎えてしまって、本当に皆ばらばらになっていくのだなぁと思うと感慨深いものがあるけれど、正直に言ってあまり寂しさを感じていない自分がいる。

先日motくんのところにもコメントしたけれど、なんだか根拠のない自信があるみたい。一区切りついて皆散り散りにはなるけれど、絶対またどこかで会う。しかも、そう遠くないうちに。そんな、自信。

人と別れるのが不安なときって、その人と自分との間に確固たる絆がないときだと思う。逆に、しっかりした絆があるっていう自信があると、離れていても、どんなに連絡をとっていなくても全く不安にならないし、なりようがない。ゼミの皆・クラ友の一部とはそれくらい「近い」存在だったと思う。長い間会えなくても、まるで昨日卒業したばかりのように顔を合わせることが出来る気がする。

そして、そんな友人に恵まれた自分は本当に幸せだと感じています。ひとまず、今までありがとうございました。そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。遠くへ行ってしまってなかなか会えない人、東京へ来たときは是非連絡下さい。近くにいる人、今年も変わりなく遊びましょう(笑)

さて、お部屋が綺麗になったと喜んでいた可愛い某さんに
「今年受からなかったら許さないからね」
と強く言われてしまったので、今まで以上に頑張らなくてはなりません。お勉強に戻ります。

それでは、また近いうちに。

以上

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

ayanoさんのコメント

あたしもね、寂しいけど、anegoやゼミのみんなとは
また楽しく遊べるときがすぐ来る気がしてるよ!
そのときが早くやってくるように、一日一日がんばります!
anegoも勉強がんばってね☆

anegoさんのコメント

ありがとう~!
ayanoも春から頑張ってね!一足先にやりたいことが出来るayanoが羨ますぃ。私も頑張ろうっと。

そしてvacationには是非是非遊びましょう☆お待ちしています^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

