
--------

Tag :


強制バトンその2

2006-04-05

Tag :

ネタがないので強制バトン第二段です。
ワタクシは心優しいので、ここまで読んだからといってバトンをやれとは言いません。でも、続きを開いたら最後!やって貰いますよ!(笑)
なんでも、

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

とのことですから(笑)やっても良いぞという方だけ続きをどうぞ~。
すぐにやらずに放置していた私は履行遅滞なのでしょうか…
[ステータス]

HN: erica
年齢: ぞろ目を去年脱却してしまいました。
職業: 学生プー。
病気: 運動喘息
装備: とにかくデニム
特技: ポーカーフェイス
口癖: 愛してるわ~ 
[靴のサイズ] 23.5~24.5
[両親はまだ結婚してる?] 実は……ってちゃんと結婚しています。
[兄弟] 弟1・弟2
[ペット] ○○くんと△△くんと~…はい、嘘です。いません。ワンちゃんが欲しいです。



+*好きなもの*+

[色] 真っ赤・ワインレッド・黒・白
[番号] 5・11・13
[動物] 犬・猫・ハムスター! 
[飲みもの] 緑茶・紅茶・コーヒー・コーラ・スプライト・マウンテンデュー
[ソーダ] 三ツ矢?
[本] 「輝く日の宮」by丸谷才一, トリイ・へイデンの「○○のような子」シリーズ, ハリー・ポッターシリーズ。最近徐々に村上春樹にはまりつつあります。
[花] 桜, バラ(サントワ・マミーとかスプレーウィットなど。全般的に), すずらん, 梅, 睡蓮, 雪柳…というか、どれも基本的に好き。



+*質問*+

[髪染めてる?] 黒に戻した。若干抜けてしまったけど。
[髪の毛巻いてる?] 巻かない。面倒。
[タトゥーしてる?] してないよー。スティッカーの奴はしたことあるけど。うふふ。
[ピアス開けてる?] おーいぇー。
[カンニングしたことある?] 自己負罪拒否特権発動してもいいですか。。ってこれじゃ肯定してるのも一緒だ!(笑)もう時効だわ!
[お酒飲む?タバコ吸う?] 強いお酒が好き。でも基本家では飲まない。タバコも吸わない。
[ジェットコースター好き?] 好きだった。最近苦手(でも振り回される系はまだ好き)。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 引越しまでとは言わないけど、海外行きたい。。禁断症状。
[もっとピアス開けたい?] 別にいいや。
[掃除好き?] よくわかんないなぁ。やり始めると徹底的にやる。性分的にそこまでやらないと気が済まない。でも、今とことん掃除する時間もないので汚くなる一方の部屋には苛々している。好きなのか?うーん。。
[丸字?どんな筆記?] 雑。
[ウェブカメラ持ってる?] なんぞや?
[運転の仕方知ってる?] もはや知って「た」。過去形。ペーパーです。
[携帯何?] ドコモ
[コンピューターから離れられる?] うん。
[殴り合いのケンカしたことある?] ちっさいとき。うん。
[犯罪犯したことある?] き・キセルとか?(汗)以前経験バトンでも書いたけど。昔、無人駅で。すみませ…;
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえへん。
[ウソついたことある?] ないと言ったら嘘でしょう。
[誰かを愛したことある?] 常にどこかにラブベクトルが向いています。笑。なんせ口癖が「愛してるわ~」ですから(笑)
[友達とキスしたことある?] ……ポッキー・ゲームなら。キスはシテナイ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 弄ぶつもりはなかったけれど、結果的に弄んでしまったような形になったことは、ある気がしないでもない。。
[人を利用したことある?] 持ちつ持たれつ、ならあるけど。一方的な所謂「利用」というのはないなぁ。
[使われたことは?] ないね。そんなこと相手が考えようものなら「ふざけてんの?」とにこやかにオーラを発します。
[浮気されたことある?] ない。
[何かを盗んだことある?] ない。
[拳銃を手にしたことある?] ある。アメリカで。バーン!



+*今現在*+

[今着てる服] デニムスカート・黄色のカシミアニット・鈎編みレースのキャミソール
[今のムード] ぬぼー。
[今のテイスト] もったり
[今のにおい] 無臭
[今の髪型] ストレートでおろしてます。
[今やりたいこと] お花見行きたい。イチゴ狩り行きたい(まだ言ってる)
[今聞いてるCD] ナッスィン
[一番最近読んだ本] 「きらきらひかる」by江國香織を読了。現在進行形で「愛と死をみつめて」by大島みち子・河野実をちょこちょこ。
[一番最近見た映画] …何だっけ。遠い昔だから…あ、「ハイド・アンド・シーク」かな? じゃなかったら、「フォーガットゥン」。どっちか。
[一番最後に食べたもの] サラダ
[一番最後に電話でしゃべった人] 多分ママン。
[ドラッグ使ったんは?] 使ったことなかとよー。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思っていた方がロマンティック☆
[初恋覚えてる?] どこから初恋なのかいまいち判らない。
[まだ好き?] いいえ。loveはないよ。
[新聞読む?] ええ。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 知り合いなら複数いる。
[奇跡を信じる?] あんま信じない。
[成績いい?] 高校までは良かったよ。何を隠そう全学年文系1位とかとったことあるからね。うふふ…。でも、今は中の上くらいじゃない?^^;
[帽子かぶる?] 被りたいけど被らない。頭に汗をかいてそのうち「むきー!」ってなるから。
[自己嫌悪する?] しょっちゅう。
[なんかに依存してる?] ママン依存症。
[何か集めてる?] 今は別に。
[親友いる?] いるよ。基本的に親友になれるような人じゃないと友人関係を築こうとしない。
[身近に感じれる友達いる?] いますよ。
[自分の字すき?] 嫌い。
[見た目気にする?] 身だしなみ程度には。
[初恋] だからどれが初恋だったかよく判らないんだってば。
[ファーストキス] 4歳の頃。思えばかなりディープにされた(笑)というか、あの頃何故か色んなちびっ子にキスを求められて逃げ回っていたなぁ。
[一目ぼれって信じる?] 信じる信じないじゃなく、現実的にあっておかしくないんじゃない?
[ビビビ!を信じる?] あってもおかしくないんじゃ?
[思わせぶりははげしい方?] いーえ。かけひき苦手。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] はい(笑)



+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] 半分趣味です(失笑)
[自分は性格悪いと思う?] 自分で言うのもなんだけど、良い方だと思う。
[いやみっぽい?] ううん。
[天使?] そこまで穢れない人間ではないなぁ。
[悪魔?] いいえ。
[シャイ] 勿論さー。
[よくしゃべる?] どっちかというと聞いていたい方。
[疲れた?]ぐったり。



強制バトンにしては量が多すぎますね。。
誰が考えたんでしょう。当分バトンはもういいや。

以上

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

