
--------

Tag :


久々に

2006-03-10

Tag :

大学に行って参りました。
何でもいいけど、外出できるってほんっとーに幸せ!つくづく幸せ!ヒキコモリには正直うんざり。
雨だったのが残念だけれど。今年は何故か雨が多いですよね。気鬱。。もっとこう、ぺかーっとお天気の良い日はないものでしょうか!嗚呼!

で。
今日は卒論関連の原稿をゼミ代に渡し、園遊会のチケットを引き換え、卒業アルバムを貰って、という具合。卒業アルバム、これだけ生徒がいると一人の写っている写真なんて数えるほどもないのに、何だかんだと言って親というのは記念に買わせたいようです。卒アル委員会の思惑にまんまとひっかかっているとも知らずに。。だって、1冊2万円近くもするのよ。高いですよね。あれだけ大量に印刷しているんだから、いくら立派なアルバムでももう少し安くなりそうなものなのに。しかも、鬼のように重い。果てしなく重い。持ち歩きながら袋が指に食い込んで泣きそうでした。。

そうそう、折角久しぶりに会えたのにお茶できなくてごめんね!>ゼミ生

お茶したい気持ちは十二分にあったのだけれど、本日はうちのママンと待ち合わせをしていたので、泣く泣く退散しました(泣いているように見えなかったって?いやいや、心で泣いてたヨ)

ママンとは銀座で待ち合わせ。
まだ園遊会用のパーティーバッグと靴を買っていなかったので、そのためのお買い物。適当に散策してみたけれど、割と時間をかけずに良い感じのバッグが見つかりました。パーティードレスのコーナーにおいてあるパーティーグッズってどれもこれも似たり寄ったりで、
「うーん…」
という感じなのですが、今日購入したものには大満足♡
Lautre AmontのTout le mondeというお店で見つけたものなのだけれど、銀座店では一つしか置いてないバッグらしかったので、バッグもこれなら他の人と被らないでしょう。シックな感じだけど、適度に華やか。良い買い物をしました。んふ。靴も目ぼしいものがみつかったし、これで本当にあとは卒業式を迎えるだけです。

あ、そうだ。無事卒業できていましたよ☆
成績で落とされることはないだろうと思ってはいましたが、卒業を確認するまではやはり不安で。笑。どこかで単位の計算間違っていやしないかしら…ってね^^;何はともあれ、よかったよかった!

でも、まだ成績表が届いてないので諸手を挙げては喜んでいられないのです。今日届いていないから、明日には届くはず。届いたら親より早く奪取してこなければ。。親と成績表の争奪戦をするなんて、高校まではしたことなかったのに。いつからこんなダメ子ちゃんになってしまったのでしょう。ねぇ?



ところで、先日コンビニで「ポーション」という飲み物を見かけました(上図)。その際は
「ポーション?FFみたいな名前ねぇ」
なんてぼんやり思っていたのですが、あれ、そのまんまFFとタイアップして作られた飲み物だったんですね(笑)CM見てビックリ。笑。

飲んであげるからHP回復してくれよ~なんて本気で思った自分にもビックリ。笑。

最近煮詰まっているのよ。。

以上

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

hiroさんのコメント

200円でハイポーション、500円でエリクサー、1000円でラストエリクサー、、、とかでないのかな・・・ゼリーでエーテル。。。ごめんなさい、シツコイデスネ・・・
今日はお疲れです☆

ekiさんのコメント

卒業おめでとう^^私も何とか卒業できた。。
姉御のドレス姿早くみたいなあ、卒業式の日は楽しみだ~

anegoさんのコメント

>hiro
それ面白いね!
サントリーも、何やらプレミアつけて色んな形の瓶でポーション売っているみたいだけど、そっちの方が売れそうな気がする。私はエーテルが欲しいかも。。笑。 とりあえず次は卒業式の日に会いましょう☆楽しみにしてるわ~。

>eki
おー!えきも卒業おめでとう☆
あまり私のドレスに期待しないで下さい(笑)そんな目を引くような華やかなドレスではないし^^; 園遊会では思いっきり遊びましょう!楽しみにしてるよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

