
--------

Tag :


見てしまった…。。

2006-03-07

Tag :

hiroのブログだけならいざ知らず、リュウノスケさんのところでまで同じバトンを見てしまいました。。無視しようと思っていたのに(しかも今日エントリー書く気はさらさらなかったのに)、2つ同時に見てしまうとまるで
「やれ」
とでも言われているような気がしてくるので、やりましょう。。というか、たなきあ。嬢から回されたバトンもあるんだけど。最近バトンばっかりなので少し間をおいてからそっちはやります。

今回のは「強制バトン」と称されるものらしいです。見た人は必ず(そして直ちに)やらなければならないそうなので、ここを読んでいるブログ持ちのあなた、引き返すなら今です。なんか、RPGで唐突に始まるイベントのようですね。。

さ、バトンを受け取ってもよいという方は続きをどうぞ。
<強制バトン>
ルール『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
リビングルーム。うちのPCはリビングルームにございます。

●今、一番近くに誰が居る?
父が隣の机でノートパソコンと睨めっこしています。

●今 どんな服装?
黒のタートルに、ジーンズ。ポニーテール。

●今、何食べたい?
何も食べたくない。

●今、何飲みたい?
水。

●今、真後ろには何がある?
真後ろ…だーいぶ後ろにテレビがあります。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
カレンダー。

●今、誰に会いたい?
んふふふふ。ヒ ミ ツ。
て、秘密にする必要はないか。笑。今までしょっちゅう会っていた分、ゼミ生と会えないのは凄く凄ぉーく寂しいです。

●その人に今伝えたいことは?
皆大体ここを見ていると思うので、伝えたいことというのは…特に。
遊びたいよー!と言いたいです。

●今一番歌いたい曲は?
Endless Storyと色恋粉雪。
 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
刑法がやばすぎる。。

●今の体調は?
疲れていると思う。
体力的というよりは、精神的に。

●今どんな気持ち?
タスケテ ママン

以上
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

ということらしいです。
が。別にやらなくていいです。管理人裁量発動します(笑・勝手に)

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

