
--------

Tag :


折衷バトン(勝手に命名)

2006-03-02

Tag :

あーあーあー。

…………

風邪ひいたっぽい。咽喉痛い。。
まぁ、この程度ならすぐ薬飲めば今日中に治るでしょう。というか、治らなきゃ こ・ま・る。

で。
相変わらず変な夢(嫌な感じの夢)ばっかり見ます。
全然、試験とは関係のないものばかりなんだけど、嫌な夢。

昨晩はねぇ、
①ア○カ○ダ系テ○リストの夢。
 また人質がとられていた。コーカソイド系のおじちゃんが。。
②頭のおかしなおばさんの夢(知らないおばさんだし。。)
 昔自分で殺してしまったはずの自分の子供を、何故かまだ生きていると思って探し続けているという。怖すぎ。
③ゴキ○リの夢。    サ イ ア ク

というか、私、病みすぎだわよ。 
何でこんな夢ばっかり見るのー?もっとハッピーな夢が見たいのに!絶対去年の方が色んな意味でキツかったのにさ、夢見は今年の方が断然悪い気がする。

うーん。

まぁ、それはさておき、バトン拾ってこようかなぁと言った矢先にたなきあ。嬢からバトンが回ってきました。

ナイス☆タイミング!

ありがたく頂戴します☆
でもこれ、経験バトンとして出回っているのと、結構質問かぶっているみたいなので(しかも、経験バトンと無条件バトンが合わさったみたいな代物)、答えたことのない部分だけ答えることにしまーす。
まずは経験バトンらしき部分について(非重複部分)。

仙台 ×
福岡 × 宮崎には行ったことあるけど。免許とりに。
手術 × あれ?これ答えたかな?手術したことないよ。幸い。

あらら。かぶってなかったの3つしかなかったよ。私、日本国内の旅行ってほとんどしたことないんだよねぇ。落ち着いたら国内旅行もしたいな。

引き続き、無条件バトンらしき部分について。

1:無条件でトキメク○○な人を3人

 1.背の高い人
 2.可愛い人
 3.ギャップのある人
 
2:無条件で嫌いな○○なものを3つ

 1. 虫(普通にそこら辺にいるだけなら、別にいいのだけど。自分に向
     かって飛んできたりすると、「ぎゃー!!」って叫びます)
 2. 勉強
 3. ゲテモノ(駄目なんです。絶対駄目なんです)

3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
 使うのに躊躇の少ないものをピックアップ。

 1. 法律関連
 2. 交際費
 3. 本・雑誌
 4. CD・DVD
 5. 基礎化粧品(特に、今の時期は。肌が荒れる)

4:無条件で好きな○○を3つ
 
 1. 小動物(に限らず、赤ちゃんなんかも♡)
 2. 花
 3. ディズニー(グッズとか集めないけど。世界観が好き)

5:次にバトンを回す5人
 おぉっと、バトンを落としてしまった~。

でも拾ってくれる奇特な人がいれば、拾ってやって下さい(笑)

以上


テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

