
--------

Tag :


夢見

2006-02-21

Tag :

最近夢見が悪い。
昔から寝起きは悪い人間じゃないけれど、それでも、起きたときのあの不快感といったら。

大学受験の頃にも、試験前には悪夢を見た。ただ、あまりにイカレた夢で、ストレートにストレスが反映された夢だなぁと思ったことを覚えている。

それに比べると最近の夢は何と言うか、回りくどい。じっとりと絡みつくような不快感を覚える、そんな夢。

なんだかヤな感じ!

かく言う私は本日ワードと格闘していました。
ワードもヤな感じ。使い勝手が悪くて、ソフトとしてどうなんですか、あれ。

以上

テーマ : ぼやき
ジャンル : 日記

黙秘権発動しますさんのコメント

怖い夢って本当に怖いよね。私も昨日体験した。

ericaさんのコメント

怖いよね~。
って、どなた…?(汗)多分、誰なのか大まかに予測はしているけど、、違ってたらどうしよう^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

