
--------

Tag :


夢の中へ

2006-02-13

Tag :

探しものは何ですか 
見つけにくいものですか
カバンの中もつくえの中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか

……………………………………
………………………………………………………

探し物に翻弄された日でした。
必要な資料を探して、部屋中ひっくり返して、でもでも全然出てくる気配はなくて。法律関連の資料は、学校のもの以外はまず捨てないスタンスでいるので(おい)、何か捨てれば必ず記憶に残っている。探している資料は捨てた記憶が全くないので、絶対どこかにあるはずなんだけど。けど。けど…!!

時系列的に、探している当該資料の前後のものはあれやこれやとみつかるくせに、不思議なもので、探しているそれそのものはいっくら探してもみつかりゃしない。でもそんなことはよくあること。

とはいえ、あまりに見つからなくて癇癪起こしていたら弟に
「What's your problem?!!」
と怒られました。

結局とんでもないところから見つかったんだけど。
基本的に、法律資料はある程度整理しているはずなんだけど、たまーにどこかに紛れてしまったりするものもあって、つくづくB型だなぁと思って凹むのです。というか、血液型のせいにしちゃいけないけど。いけないのは性格だ。もっと整頓しておこう。。



閑話休題。


ところで、「なりたい顔&パーツのタレント人気ベスト10」ナンバーワンが伊東美咲だそうで。アンチ美咲もいるそうですが、私は彼女のお顔がとても好きなので、ランキング結果には
「なーるほどー」
と納得してしまいます。笑。
個人的には、くりっとした大きな瞳も通った鼻筋も勿論綺麗だと思うけど、彼女の笑顔が好きかな。穏やか光線ビシバシッ!みたいな(違)他ランクインしている人では、篠原涼子ちゃん。昔から好きです☆皆様のお気に入り有名人はランクインしていましたでしょうか?(笑)

さて、休憩はこのくらいに。
さっさと机に戻ります。。

以上

テーマ : がんばれ自分!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

