
--------

Tag :


射干玉の黒髪

2006-02-09

Tag :

と言えるほど美しいものかどうか判りませんが、黒髪に戻しました。

茶髪を維持出来るほどの余裕はないのであーる。
今後放置していたらプリンになる一方だし。

まぁ、もともと私は黒髪好きだから良いんですけどねん。だから、帰宅したときに怪訝な顔をした母様のことは見なかったことにします。何でだか、母様は私の黒髪を嫌います。顔つきがキツく見えるんですって。そんなこと言われても私は困るんだけどさ…私が選んだ顔じゃないし(笑)

でも、何でだろう。
私と母親って、顔の基本パーツはやはり似ているのに、私の方が「キッ」とした感じ。母親はどちらかというと、癒し系。うちの家族見ても他に「キッ」とした感じの人、いないし。。自覚は全然ないんだけど、気が強いんだろうか、やっぱり。。。そういう内面が、顔に出ているとか。うーん。あんまりキツイ性格のつもりはないんだけどなぁ。キツイ?キツイかなぁ?んー、気をつけよう…。

敢えていうなら、若い頃の祖父が少し「キッ」としていたのかな。私、孫の中で一番祖父に似ているって言われるしなぁ。。顎がツンと出たとことか、鼻筋とか、歯並びとか。性格は結構祖父のを受け継いでるし。って、やめよう。。また悲しくなる。。。

まぁ、そんなこんなで黒髪にして早速証明写真を撮ってきました(司法試験用ね)。これであと収入印紙を貼って、願書の残りを埋めて、近々提出してきまーす。書類の不備がないように気をつけまーす。

アリヴェデルチ☆
以上

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ericaさんのコメント

>鍵コメントさま

ええ、黒髪に戻しました☆
で、ここで返信するにはアレな話なので…どうしようかな。そうだ、パソのメアドを送って貰えれば、そっちに返すわ~♡宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

