
--------

Tag :


解放

2006-01-27

Tag :

やったー!
やっと期末が終わったよ☆解放されてすっきり爽やかなericaです。こんばんは。

行政法は、密かに一番心配していた科目だったのだけれど、何だかんだちゃんと解答出来たみたい。昨晩の9時過ぎくらいから勉強を始めて、初めて教科書を開いて、初めて範囲が70~80ページもあることを知って青ざめて、一瞬もの凄いテンパりましたがね。。ま、でもすぐに開き直って取消訴訟に的を絞って勉強していたのだけれど。試験問題、問題の選択の余地が多くて助かりました。必須問題も選択問題もばっちり取消訴訟の問題を選んで来たさ。

無事に卒業は出来るのじゃないかと(勝手に)思っています。
って、知らないところで落としてたら笑えないけど。。

で、未だに全然実感がないのだけれど、実質今日でもう一生会わなくなる人もいるのだろうなぁと思って、少ししんみりしてしまいました。卒業しても近場にいて、会おうと思えば会える人達も何人かいるけれど、実家に帰ってしまったり、どこか違う所に行ってしまったりする人達も沢山いて、しかも皆これから概ね社会人で…って考えると。。つくづく時間って無常なのだなぁと思ってしまう。一つの節目を迎えているのだなぁ。。

ま、でもとりあえず卒業式・園遊会まではまだ顔を見る機会はあるのかな。しんみりするには早かったかしら…^^;

以上

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ericaさんのコメント

>鍵コメントさま

これからの大きな試験に向けて頑張ります^^

ホラーが好きな訳ではないと自分では思ってるんですけどね。怖いものは苦手ですし。恐怖感が好きというよりはちょっとしたスリル感が好きなのかもしれません。ちなみにシックスセンス、全然怖くないですよ(笑)確かに予告編なんかを見る限りは怖そうに見えますけど。。非常にひねりの効いた作品で、面白かった記憶があります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

