
--------

Tag :


刑訴

2006-01-25

Tag :

ごきげんいかがですか。ericaです。

今日も今日(あ、正確には昨日か)とてテストに行って参りました。実は昨晩エントリーを書いてから、初めて刑訴の過去問を見たのですが、過去問を目にした途端一気に勉強する気が失せてしまったワタクシ。。美しいまでにノー勉で受験して参ったダメ子はワタクシことericaです。というか、あれはノー勉でも全然通用する。。何で私の後輩はあの過去問を手にしながらあんなにテンパっていたのか益々謎だ。。。

で、ノー勉にした分は、無駄に疲れた一日目の疲労をとるべくたっぷりと睡眠をとりました☆期末の度に思うのだけれど、私ももう若くないのねぇ…(冷笑)一年の頃なんて、一晩や二晩の徹夜くらいへっちゃらだったのにな。最近は無理。絶対無理。徹夜なんかしたら頭回らないし、まず起きていられない。睡眠時間を削ろうものなら、どこかでそれをカバーしないとやっていけない。しかも、明け方まで起きていると肩が必ずパンパンに張るから、、って、本当にこれじゃおばちゃんだわ(涙)はぁ…。。

ちなみに、Y冨先生のテストは○×しか答えてこなかったんだけれど、それで大丈夫よね…?(ドキドキ)というか、最初っから○×しか答える気がなかった訳なのだけれども。2問目の、判例評論(?)をしないと単位がこないなんていう人でなし的なことはしないお人だと信じているよ、私は…!というか、論述を書かなきゃ単位はやらん!なんていう熱い人には見えないしNE☆(ヒドイ)

まぁ、多分○×はそこそこ合ってるはずだし、単位はくるでしょう。…くるはず。。

昨日から手応え報告みたいになっているけど、時期が時期だからしゃあないね。笑。

それでは私はこれから寝ます。

おやすみなさい

以上

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

