
--------

Tag :


コーヒーブレイク

2005-06-25

Tag :

答案構成の合間にこんにちは、ericaです。
答案構成の遅さに、自分の実力不足をひしひしと感じて微妙にブルーですhudeire.gif


全然、答案を構成しても、その構成を見てプリンタのようにすらすらと答案が出てくるという境地にまだ至っていません。構成しても書きながら考えてしまうので、ここら辺が時間不足を引き起こす要因なんだろうなと思っています(答練では一応強制的に終わらせますが、自分で書き足りない感があるので、気持ち的に不完全燃焼が多い…hudeire.gif)暗記すべきことが結構頭から抜けてるんだろうと分析しているので、可及的に暗記の時間もとりたいですね。あと、なんだろう。書くべき内容は頭にあるんだけど、答案に流れを出すための言い回しとか、キーワードリンクとか、構成の段階じゃ全部固まらないので、書きながら考えてしまうんですよねー。。なれると、全部構成の段階で出来るようになるのかな。。あんまりそんな自分が想像できないけど(苦笑)とりあえず、今は構成してもそのままにせず、答案までなるべく起こすようにしています。実力が付き次第、構成だけでも事足りるようになるんでしょうけど。まだまだという感じ。


そう、コーヒーブレイクということで、今回はアクセス解析のお話を。ブログもっている人たちにも多く、解析を付けている方がいますが、私も多分に漏れず付けています。別に大した意味はないんですが、皆さんどんなとこからくるのかな?というちょっとした好奇心からです。今回のこのブログは、某大手リンク集に登録されていないので皆さん無難なところからいらっしゃっている方が多いんですけれど、以前もっていたブログは結構凄まじかったです(笑)


海外から見ていらっしゃる方もいたんですけど、ときどきフィリピンからとかいうのもあったりしてね(笑)海外の大学からとか、色々で。何を見にきているんだろうとか思ったりしました。いくつか
「えぇっ、こんなとこから見られてるの?」
って思うものがありましたが、一番ビックリしたのはここからです。


防○庁


なんですかね…。個人的にご覧になっていた方がいたのでしょうか。それとも何かチェックされていたのかしら?(笑・チェックするものなんてそもそもないんだけど…)謎です。凄く。


ひょっとすると現在某大手リンク集に登録されている方、同じように見られている方いらっしゃるかもしれませんよ(笑)


ということで、落ちも何もあったものではありませんが、勉強に戻ります。


以上

asuさんのコメント

へぇ。

そういう機能があることすら知らなかったよ。一回自分のも見てみたいものです。

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人@ericaさんのコメント

>asu

そういう機能、というかサービスがあるのよ~。「アクセス解析」ってキーワードで調べてみると色々あると思うよ^^

管理人@ericaさんのコメント

>鍵コメントさま

あれ?ごめんなさい、メールもう送られました?届いていないようなので、もし送られていたら再送して頂けると助かります^^;すみません(汗)

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人@ericaさんのコメント

>鍵コメントさま

無事届きましたー。以前、gooメールから大量の迷惑メールが来たので、gooメール自体を受信拒否設定にしていたことが発覚しました^^;


どうもお手数おかけして申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

