
--------

Tag :


携帯バトン

2006-01-13

Tag :

寒さ厳しき折、カキ鍋が食べたくて仕方のないericaです。こんばんは。どなたか連れてって下さい(ってそんな時間あるのか。。)

さて、本日は大量に授業ノートのコピーなどを入手して参りました。頂いたノートには大変感謝しているので、こんなことを言うのは本当に申し訳ないのですが、それでも敢えて言いたい。

なんだこの量は。

ああもう、学校のために勉強するなんて、うんざり。。
というか、こんな風に思わせる日本の学校制度って問題があると思うんだけどね。そう思うのは私だけ?

で、あと、学校帰りにEU法の教科書を買おうと思って紀伊国屋に立ち寄ったのだけれど、やばいね。ちょっと、教科書が手に入らない可能性が出てきました。とりあえず取り寄せを頼んでいるけど、大丈夫かなぁ。不安だわ。

さてさて。それでは予告通りたなきあ。嬢から回されたバトンをやってみようかと思いますです。
Q1.今使っている機種は?
ドコモのD902i。ブラック。

Q2.買ってからどのくらい?
一ヶ月くらいかなぁ?

Q3.何代目?
多分、6代目。

Q4.何でその携帯にしたの?
去年からpreminiが可愛いなぁと思っていて、次変えるときはpreminiにしようと思っていたんです。でも気付けば私、fomaを使っていたから今更movaにするのもなぁと躊躇していて。そんなところに新しく出たDがpreminiに似たデザインだったので、即決でした。決め手は画面の大きさと、薄さかなぁ。とてもスタイリッシュ。でも、やっぱりカメラはシャープが強いですね。Dは若干劣ってます。

Q5.今の着メロまたは着うたは?
着信音は「月のしずく」--柴咲コウ
メールは「deep inside」--paris match

Q6.今の待受けは?
携帯内蔵画像「gloss」。
これ、何の画像なのか未だに謎。私には、飴細工に使う飴みたいに見えるんだけど、人によってはバラだと言う。とりあえず、今の携帯は、ボタンの部分が赤いので、待ちうけもトータルで赤にしてます。

Q7.最後に回す5人。
携帯チェックしても…(笑)
皆の大体知ってるしなぁ。待受けまで知っている人もいるし。笑。
別に回さなくてもいいよね?

以上

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

たなきあ。さんのコメント

はわわ、遅ればせながらコメントです。
バトン受け取りありがとーございましたっ!
結構携帯新しいのだね~、「月のしずく」は最近入手して聞き惚れております♪
こちらは今だmovaでございますー。

お忙しい様子ですが、落ち着いたらカラオケ行こうね~。柴咲コウを歌ってみたいv(ぉ
ではでは。

anegoさんのコメント

おー、いらっしゃーい☆
そうだね、結構最近の機種よ~。前の携帯の電池寿命がやばくてね。。変えました。

あっ、「月のしずく」聴いた??
いいよね!個人的には、「月のしずく」とカップリングされてる「泪月~oboro~」の方が好きだけど。結構、柴咲コウの曲は好きなのがちらほらあることに気付いた今日この頃です。

落ち着いたらカラオケ行きましょう(笑)柴咲コウの曲は、めいっぱい声だせそうだから、歌うにしてもよさそうね。笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

