
--------

Tag :


てやっ!

2006-01-12

Tag :

えー。
本日はまとめて過去日記と共にお送りしたいと思います。こんばんは、ericaです。
まず、昨日のお話。
とあるクラ○ネの方の、合格祝賀会がありました。
私には同じゼミの女の子たちから連絡が回ってきたのだけれども。実際参加してみたところ、メールを回した当の三人娘(仲の良い三人娘がいるのですよ)が揃いも揃って不参加で。内心密かに

「おおおおーいぃっっ!!」

と叫んでしまいました。だって、約八割方がお会いしたこともない面々だったのだもの。。人見知りのあたしは、もうパニックですよ。とはいえ、ポーカーフェイスが特技な私のことですので、周囲からは
「あまり喋らずににっこりしているお嬢さん」
とでも思われていたことでしょう。ああ嫌だ。もっと、人見知らない人間になりたひ。。

まぁでも、それなりに同世代の女の子とはお話出来たし、健闘したよ、あたし!って、何自分でフォローしてるんだろ。嗚呼。。(涙)でもいいのです。以前のゼミ飲みエントリーにも書いた、麗しのKさんが来てたから。うふ。

「綺麗ですね♪綺麗ですね♪
大好きです☆」

なんて、思えば微妙な絡み方もしましたが、実際綺麗な方なので…綺麗な人を見ると言わずにはいられないんです。ごめんなさい。しかも、あんなお花のカンバセからは想像も出来ないくらい、お酒も強ければ、ほんっとうに面白い。笑。綺麗な人って、どこか気取っちゃう人もいたりするけれど、ああいう人はいいなぁ。うん。お凛ちゃんに負けないくらいよく笑うし。笑。

割とこじんまりとした会だったので、そこそこまったり出来て良かったのではないかと思います。主役のクラ○ネの方が、もう散々色んなところで祝われているだろうはずなのに、どこかこそばゆそうな様子が妙に面白かったけれど。主役なのに、皆のおかずを取り分けてしまったりして(笑)

そんな感じです。
で、やっぱり気が滅入っているときは、外に出た方が精神的に回復が早いですね。もっと早くからそうしていれば良かったわ。。


今日の話。
期末前なので、大学の友人達とコミュニケート。
もう、いっつも期末前に頼ってしまって申し訳ないよ、シェフ。。ayanoも、テキストありがとう><!恩に着ます。

で、少しボウリングしたり、ご飯食べたりしたのだけれど、ボウリングは、静かにボールを転がした方が点数が伸びることに気がつきました(笑)女子はあんまり腕力ないからねぇ。無駄に力を使うよりは、正確性。

今日は久々にがっつり食べたし、徐々に健全な生活に戻りつつあるのかも。いつも食べてる量の2倍くらい食べたよ。いやいや、良いことだわ。やっぱ、皆といると元気になるね☆んふ。

そんな感じです。

そいでもって、気付けばたなきあ。嬢からバトン回されているみたいなので、明日やることにしまっす☆

そんなこんなで、明日は久々に大学にて行政法の授業に出て参ります。先生の顔も知らないのでヤバイです(笑)ん、、これは笑えないのかな…。。まぁ、テストは大丈夫だと思うけど。

という訳で、皆様ごきげんよう!
また明日♪

以上

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

