
--------

Tag :


お香

2006-01-08

Tag :



幾つか前のエントリーで、
「ものぐさなので、お香には手を出したことがありません」
的な発言をしたのですが、Annieの話を聞けばアロマよりも遥かに手間がかからないとのことだったので、衝動買い。

昨日お凛と別れてから、ふらふらとお店を歩き回っていたのだけれど。ロフトのお香コーナーで桜特集みたいなのをやってたから、ついつい。しかも、お香立てがすっごく可愛かったから、即行で買ってしまった!これもやっぱり幾つか前のエントリーで書いたけど、私的に
「乙女チックジャポニズム」
って、上の写真のようなイメージです(笑)ピンクの桜が吹雪みたく散っているような。それが光でキラキラしているような。うん。

早速昨晩、お香を焚いてみたけど、なかなか良いですね。
これなら続きそう(笑)だし、気分も落ち着くかも。


で、引き続き昨日の戦利品(?)。



SANAなめらか本舗の、「豆乳イソフラボン」シリーズ☆
口コミが凄くて、今まで何度も耳にしたことのあるものだったけれど、何となく買っていなかったもの。半信半疑だったというか(笑)でも、年末に従妹が使っているのを少し試させて貰って、実際結構良かったので買ってきました。丁度、化粧水も乳液もなくなりそうだったところだし。乾燥肌で苦労する私でも、かなりしっとりします。1000円弱でこの効果は凄いと思った。いやいや、口コミで広がるのって、やっぱりそれだけの理由があるのね。笑。機会があれば女性陣、是非お試しあれ~。

以上

テーマ : 女子大生のにっき
ジャンル : 日記

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ericaさんのコメント

>鍵コメントさま

楽ちんです(笑)
お香なら続きます。

米ぬかシリーズかぁ。今結構口コミで広がっているあのブルーのやつとは違う?のかな?今の使い終わったら試してみるわ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

