
--------

Tag :


謹賀新年

2006-01-02

Tag :



明けましておめでとうございます。
さようなら2005年、こんにちは2006年。実は振り返っても、
「あれ?私の2005年は??」
というくらい、去年一年は怒涛でした。少し頭をひねれば、
「ああ、こういうことをした。ああいうことをした」
と思い出せなくもないのですが、全体として見てなんとせわしない一年だったことか。恐らく、というか、確実に今年一年も怒涛になることに違いないのですが、忙しいなりにも充実した一年に出来ればというのが、昨年を踏まえた今年の抱負だったりします。

去年はなんかね…とにもかくにも時間とスケジュールに流されまくっていたという感じでね。。主導権が時間の方にあった、みたいな。今年はがっちりこちらが主導権を握っていたいですね。ええ。あと、いよいよ身分の保証がなくなるので、地に足をつけて日々過ごしたいです。他にも色々あるんだけれど、とにかく、しっかりしなきゃ。そんな風に思う新年二日目。

私は、あまり人間関係を手広く保つのは得意じゃなくて、不器用で、とてももどかしいのだけれど、思い返すといつも誰か大切な人が側にいてくれている気がします。私って幸せな人間なのだなぁと思って、いつも意識したときには感謝しているのだけれど、いつもいつも意識できている訳ではないし(すみません、おめでたい人間で…)、ここに改めて感謝したく思います。ここを見てくれている人にはそんな私の大切な人がとても多い気がするけれど、皆にとって今年一年が幸多い年となりますように。

不束者ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

2006.01.02 erica拝
で、とりあえず一生懸命お節を作ったので、それを広げた様子を写真に撮ってみた。30品目くらい作ったのよ。凄いでしょ、えっへん! ←や、普通じゃないの…?

で、普段勉強しているときよりも確実に体を動かしてはいるものの、確実に食べている量も180%絶賛増量中(当社比)なので、そろそろ二日間くらいは絶食しないと体重がやばいことになります。。

やばいやばいやばいやばい…(呪文)

以上

テーマ :  ☆Happy new year ☆
ジャンル : 日記

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anegoさんのコメント

>鍵コメントさま

コメント遅れてごめんなさい。
喜んで貰えて良かったです。年始めから凄まじいですが、良い一年にしたいです。折角私も好きな戌年なので。

許可が出たので、イジり返しますね(笑)そんな、公私混同するような人だと思っていないので、安心してイジりますから(邪笑)

何度も行っているような気がしないでもないですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

