
--------

Tag :


雑記

2005-12-23

Tag :

最近タイトルを考えるのも面倒くさくなってきてグダグダです。ericaです。こんばんは。

さて、先日ゼミ飲み(@黄色い所)がありました。
夏に1度あった飲みのときには喋る機会の無かった子たちと色々喋ることが出来て、とても楽しかったです。相変わらず、女の子たちの若さにはほとほと感心しきりだったけど。笑。感心しきりの当の私はというと、何だかいつの間にか男性にばかり回りを囲まれて大笑いばかりしておりました。何なのかしら…おぢさん的な本性を見抜かれていたのかしら。。やだわ、もう。それにしても、ゼミの女の子たちって若いし、可愛いし、キラキラしてるよなぁ。で、可愛いというのとは違うけど、某Kさんなんかはすっごく美しくて、見ているとドキドキしてしまう。しかも、あんな麗しいお顔に笑みを浮かべながら軽くSだったりして、もう、素敵すぎます(笑)ああいうキャラ、大好きだわぁ。おぢさんな私にはとっても目の保養な一日でした。うふ。

あ、そうそう。
麗しいお姉さま方・女性陣に負けず劣らず、うちのゼミ長も格好いいんですよ☆別に、「よいしょしなさい(笑)」と言われたからよいしょしている訳ではないけどね(笑)…断じて。笑。

んー、、ゼミ飲みについてはそれくらいかなぁ。
あ。2次会は前回に続いてカラオケでした。2次会があるとは思っていなかたので、あれれれれ?と思っている間に連行(?)されてしまいましたが(笑)まぁ、いいけどね。皆の歌声聴けたし☆

そんな感じで。
他には、お正月・クリスマスに向けた買出しなんかを手伝ったり、いつものごとく勉強をしたりというそんな日々です。取り立てて書くことはありまっせーん。

という訳で。
以上



テーマ : 小さな楽しみヽ(´▽`)/
ジャンル : 日記

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ericaさんのコメント

>鍵コメントさま

早速ありがとうございます。笑。
とりあえず、今メールしておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

