
--------

Tag :


物欲バトン

2005-12-15

Tag :

こんばんは^^今回はたなきあ。嬢から回された物欲バトンなるものをこなしてみようかと思ひます。ネタがない私には毎度毎度助かることで。んふ。

■Q1.今やりたい事
・運動。体力低下が半端ない。
・ショッピング、映画鑑賞など趣味(?)に時間を費やしたい。
・友達と思うさま遊びたい。

■Q2.今欲しいもの
・カフェオレ・ボウル
・ちょっといいペンケース
・ちょっといい手帳
・民法のコンメンタール一揃い
・時間
・色々な意味での心のゆとり
・まぁ、欲しいといいだせばきっと大なり小なり際限なくあると思うけど(笑)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
・うーん。。今そんなにお財布が潤っている訳ではないので、買っても良いものはないなぁ。今欲しいもの買おうとすると、結構な出費になるので。カフェオレ・ボウルは、なかなか見つからないし。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
・上記ペンケースに手帳、コンメンタール。

■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
・基本的に買えそうにない物を欲しいと思わない人間なので、多分ないです(笑)

■Q6.タダで手に入れたい物
・うーんうーん。何だろう?

■Q7.恋人から貰いたい物
・気持ちの伝わるものなら何でもよいです。でも、身につけていられるものなんかだと、更にいいなぁ。

■Q8.恋人にあげるとしたら
・欲しいものがはっきりしているなら、そういうものにするし。特にこれと決まっていないのなら、普段使える何か。形に残らないような贈り物はなるべく避ける気がする。

■Q9.このバトンを5人に回す
えー。最近バトン回すのも疲れてきたなぁ。。
拾いたい人がいたら是非拾ってやって下さい。って、こんなんじゃダメ?(笑)

■Q10.このバトンを無視したら?
拾うのは任意なので、原則無視でよかとですよ。


さて、ayanoからもバトンを回されているようなので、明日はそちらをこなしてみようかと思います。ほいでは!

以上


テーマ : バトン
ジャンル : 日記

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ericaさんのコメント

ええ、実は色違いです(笑)
少し前に、
「ああ、そろそろ冬っぽいテンプレートにしようかな」
と思って、青バージョンをダウンロードしていたのですが、先を越されてしまったので、ピンクのものにしました(笑)

邦楽もときどーき聴きます。
拾い聴き見たいな感じなので、色々知っている訳ではないですが。今度聴いてみますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

