
--------

Tag :


冬仕様

2005-12-14

Tag :

テンプレートを冬チックに変えてみました。
もともとフォントサイズが小さめに設定されているテンプレートなので、ご覧になる方には文字サイズを中にすることをお勧め致します。

さて、箇条書き的雑記をば。

・昨日は初雪だったようですね。
どうりで寒い訳だわ。めっきり冷え込んできて、冷え性には一層辛い季節です。

・昨日、母親がどこぞでヒルトン姉妹を見たとか見ないとか。凄い物々しい警備の中、
「うふふ、あはは」
とでも幻聴が聞こえてきそうなくらいの笑顔を振りまいていたそうな。何で来日しているのかしら?はて??

・久々に
「格好いいー!」
と思う人に会いました。うん、格好いい。男女問わず見目麗しい人は大好きです(ミーハー)。

・ムスリムチックな人にナンパされた。なんか、外国人の中では圧倒的にイスラム系の人にナンパされることが多い気がする。。何故…。外国人のナンパは問いかけに答えてしまったが最後、なかなか逃げ出すのが大変なので、口をつぐんだまま凄い勢いで振り切ってきてしまった(苦笑)上手くあしらえる人って凄いと思う。

・他の出来事は秘密☆(何)

さて、勉強に戻ります。

以上

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

T野さんのコメント

>・他の出来事は秘密☆(何)
↑(´・ω・`)詳しく

anegoさんのコメント

>T野

いやん。秘密ー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

