
--------

Tag :


そういや

2005-12-12

Tag :

ダイアナ元皇太子妃の死を巡ってチャールズ皇太子がスコットランドヤードに事情聴取されたとかなんとか。イギリスでは、警察権が王室に及ぶんだなぁとか思ったり。

それだけ。

以上

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英国皇太子、嘱託殺人容疑で事情聴取!【妻】

英紙サンデー・タイムズによるとイギリスのチャールズ皇太子がダイアナ元妃の死因究明捜査で事情聴取をされたらしい。「あなたはダイアナを殺しましたか?」と聞いたかどうかは分からないが、「Yes,I did (殺し屋を雇ったよ)」とは言わんだろ!立憲君主国で王族に事情聴取す

英皇太子を元妃の捜査で事情聴取

↑拙作です↑1. 英皇太子を元妃の捜査で事情聴取共同通信から:英皇太子を事情聴取 元妃の捜査、英紙報道 11日付英紙サンデー・タイムズはダイアナ元妃の死因を究明する捜査でロンドン警視庁がチャールズ皇太子を公式に事情聴取したと報じた。 スティーブンズ前警視総..

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

