
--------

Tag :


ジウ姫

2005-12-12

Tag :

ジウ姫が夢に出てきました。

何か知らないけど、私とジウ姫が知り合いで、たまたまジウ姫の化粧ポーチの中にとても素敵な色のルージュを見つけた私が、
「あれ?これ綺麗な色だね」
と言うと、ジウ姫は
「そうでしょ?お気に入りなの。韓国の○○というブランドのものなのよ」
と言ったのでありました。

何のこっちゃ。


そんなジウ姫の記憶があってかなくてか、フラフラと立ち入ったコンビにでロッテのキシリトールのど飴を買ってしまったのでありました。ジウ姫が今、CMやってるやつ。
「この感じ♪」
ってウィンクする、あれ。
この感じ♪ってどんな感じだ!と思いながらパクリと口に含んでみると、これが結構美味しいのど飴で。ちょっと、はまりそうな気配です(笑)割と、飴とかガムが欠かせない人間としては嬉しい限り。

さて、無理やりジウ姫繋がりで話を続けます。
少し抜けたところのあるジウ姫ではありませんが(少し抜けたイメージがあるのは私だけですか?)、携帯を変えてからここ1週間というもの、既に2度もメールを誤送してしまった私なのでありました。1つは、プライベートなメールをメーリスへ流し、もう1つに至っては、完全に送信先を間違えました。恥ずかしすぎて穴があったら入りたいです。。機種変すると、毎度1回くらいは、誤送をやらかすのですが、今回は短期間に多すぎる。。まぁ、メーカーが変わったので、操作方法が大きく変わってしまったからね…と言い訳をしてみる…ん…だけ…ど…。。。やっぱり恥ずかしいですね。。。。ああぁあぁぁあああ!!!!

ああ、これ以上ジウ姫繋がりで話は続けられません(笑)

そう、ここ1ヶ月で体重が○キロ落ちたんです。
だもんだから、こないだ女性陣に
「どうやって体重落としたの?」
と聞かれたのですが。そのときは、
●朝がっつり食べて、夜にかけて食事の量を減らしていく
●長風呂
くらいしか思い当たらなかったので、そう答えたのですけれど、もう一つ、体重が落ちた原因と思しきものを思い出しました。
●とにかく水分を摂取する
水分摂取を多くすると、胃酸濃度が下がるとか色々言われますけれど、基礎代謝は上がるようですよ。とにかく、冷え性なのでここ1ヶ月くらいは生姜湯なんかをガブガブと飲んでたような気がします。純粋に水分だけの状態で、ほっとくと一日3リットル以上摂取してたりしますからね^^;


ところで、最近人へのプレゼントを探しに何度かデパートなんかをウロウロしているのですが、ウロウロすればするほど、女性の物欲って凄いんだなぁって思います(笑)メンズのコーナーって驚くほど狭いし、限られたものしか置いてないのに、なんでレディスのコーナーってあんなに広いんだ!商品も際限なくあるような気がする。。

そんな感じで。
本日の雑感列挙・徒然日記でした。

以上

テーマ : どうでもいいね。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

