スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anego

2005-06-22

Tag :

知人に仕切りと良い、良いといわれていたので、少しチャンネルを回して見てみました。あはは、なんと最終回なんですねkushou.gifいつか暇が出来たときに、レンタルで初めから見てみたいと思っていたドラマなんですが、これやっぱり最後を知ってしまったら面白くないんでしょうか。。しくったなぁ。
黒沢くんが格好いいよといわれていたんですが、私はどっちかというと沢木さん(?だっけ?)の方がいいなぁ。同世代よりも上に惹かれがちなので(笑)というか、私は男性陣よりも篠原涼子ちゃんが好きですdoubleheart.gif性格がさっぱりしていて、可愛げがあって大好き!笑顔も可愛いし~。ごめんなさいね、女の子なのに美少女好きなんです。何故今まで「おやじ」と呼ばれてこなかったか不思議なくらい。おほほ…美少女はいいよねー。見ているだけで癒されるーdoubleheart.gifあ、でもいくら美人でも性格ブスは頂けないけど。。そんなこんなで、弟のお嫁さんには涼子ちゃんみたいのがいいなぁ、と思って日々洗脳しています(笑)あ、乙葉ちゃんみたいな娘でもいいや☆可愛いよねー、乙(強制終了)


そうねぇ…
割と、女の子は「あの娘がいい、この娘がいい」とかってぽんぽん出てくるんですけど、あまり好みの男性というのがぽんぽん浮かばないので最近よく母親に心配されます。


「あんた、結婚はちゃんとしてよね…!」って(笑)


いや、うん…結婚はすると思うけどね…(笑)でも、多分漠然としてタイプはあるんですよ。きっと。友人に有名人を何人か挙げて示すと、「あー、何となく好みが解るかも」って言って貰えます。最初はぽかんとされるけど。最近よく例に挙げるのは、


草剛・安住紳一郎・小泉孝太郎


ですねー。皆人が良さそう。(←友人談・私もそう思う)性格が顔に出ている(←同じく友人談)
なんだろう、嘘とか隠し事をしない人ではなくて、出来ない或いは出来なそう(これ重要)な人に惹かれるみたい。それでいて、それなりにしっかりもしている人、かな。


まぁでも、いざ人を好きになると全然予想もしてなかった人にベクトルが向いたりもしますし、結局はっきりしたことは何もないんですけどもねー。って、今日のエントリーは何が書きたかったのかよく分からないことになっていますが。。雑談はこの辺で。あー…草剛の名前を出したら「恋におちたら」も見たくなってきた。。これも初めからレンタルで見てみたいドラマなんですよね。


今日の勉強は引き続き憲法のテキスト読み・授業のフォローということで。早くペーメ2回目の予習プリントを貰ってこないと…。それでは


以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。