
--------

Tag :


ハーゲンダッツ

2005-12-07

Tag :

お姫から、ハーゲンダッツ・パルフェの新作が出たと聞いたので早速買ってきて賞味しています。夜にこんなデザートなんか食べるから太りやすい体質になるんですね(…)

ベリー・カスタードパイ。
うーん、私的に今回はいまいちピンとこない。。カップアイスにパイ生地を入れるのは、なかなか難しいですね。カスタードも凍ると
「??」
という感じだし。うーん、うーん。
パルフェ・シリーズで一番気に入っているのは、やっぱりキャラメル・ポワールかなぁ。今のところ不動。これからもきっと不動。ちょっとやそっとじゃ動かないと思う。

って、何でハーゲンダッツ語りにこんな文字数割いてるんでしょう(笑)

まぁ、ワールドワイドに公開するような大層なことってそうそう無いものなんですよ(笑)

ああ、そうだ。
私、卒業までに絶対ゼミ代の歌声が聴きたいので、明日のゼミ打ち上げには何としてでもカラオケに連行します!超期待してるからね。うふふ。

以上

テーマ : 女子大生のにっき
ジャンル : 日記

凛さんのコメント

同感!カップアイスのアップルパイもイマイチだと思ってたけどパルフェもやっぱり・・・ハーゲンはラムレーズンとかオーソドックスなのが一番んまいと思います。

Tokuさんのコメント

うーん、すっげー歌うまいねービックリした、うん。今度セリーヌディオンとか聞かせてくれ、、圧倒されました。

anegoさんのコメント

>凛
ね。オーソドックスのが美味いでぃす。
ラムレーズンいいよねぇ。ラム・ストロベリー・キャラメルあたりが好きだわ。あ、そうそう。メール見ました。ちょっと返事は待ってね。

>Toku
どうもありがとう(照)
上手い人に言われると、どうにも恥ずかしくていけませんね。セリーヌは…よく私の声質に合うんじゃないかって言われるんだけど、あまり曲を聴いたことがないんさ!2・3曲くらいなら多分歌えると思うけど。今度またカラオケ行きましょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

