スポンサーサイト

--------

Tag :


眠れぬ夜は君のせい

2005-11-26

Tag :

んがー!
なんか今晩は寝つけません。体内時計が狂ってることはないと思うんだけどなぁ…最近はそんなめちゃくちゃな生活してないし;布団の中でかれこれ4時間ものた打ち回ってましたが、時間の無駄なので堪念して起きました。ふてくされてエントリー書きます。

で、クラリスさんのところからバトンを拾わせて貰ったので(頂戴しました^^)、これを書いたら勉強しまーす。経験バトンなるものらしいです。
入院 × 幸いないです。
骨折 × これもないです。
献血 × 寧ろ分けて下さい。
失神 × ない!失神するとどんな風な気分なんだろう(不謹慎)
結婚 × 未婚です。
離婚 × 当然まだです。って結婚しても離婚したくないですが(笑)
しゃぶしゃぶ ○ 
エスカルゴ × 美味しいっていいますけどね。グロテスク…でも、サ
        ザエみたいなものか。。
万引き ×
補導 ×
女を殴る ○ 幼稚園の頃。
男を殴る ○ 小学校の頃かなぁ。殴ったこともあるし、蹴ったことも
       あれば、投げ飛ばしたこともある。じゃじゃ馬でした^^;
就職 × 
退職 × 
転職 ×
アルバイト ○ 家庭教師・某サ○ックスで少しだけ講師をやった。
海外旅行 ○ 色々。
ギター △ 「禁じられた遊び」だけ、少し弾ける(笑)
ピアノ ○ 12年くらいやってて、高校の頃にばっさりやめた。
バイオリン △ 高校のときにやってみようと思い立ち、1週間で投げ出
        した。バイオリンを聴くのは好きだけど、弾くには相
        性が良くなかった。
メガネ ○ 殆どつけないけど。
コンタクト ○ 今は外出するときは必ず装着。 
オペラ鑑賞 ○ 家族の仕事の関係で大分前に連れてって貰ったことが
        …でもあまり覚えていない。
テレビ出演 ○ アメリカで。オーケストラとピアノ協演したときに。
パチンコ ○ ちっさいときに叔母に面白半分連れて行かれた(笑)
競馬 × やらない。
ライヴ出演 ×
合コン × 多分苦手。誘われてもまず行かないと思う。
北海道 × 行きたい。
沖縄 ○ 修学旅行で。
四国 ×
大阪 ○ USJに行ったときに(笑)
名古屋 ×
仙台 × 
漫画喫茶 ○ 一度だけ、友人に連れられて。
ネットカフェ ×
油絵 × やってみたい!
エスカレーターを逆走 ○ 小さい頃にやった。
フルマラソン × 無理無理無理。運動喘息持ってるから。リアルに死
         にます。
自動車の運転 ○ 免許とって初めての運転で、首都高にて危うく死亡
         事故を起こすところでした。アブナイアブナイ。
バイク運転 × 気持ちよさそうだけど、怖いから多分一生乗らない。
10kg以上減量 × これは流石にないなぁ。
エステ × 行ってみたい!
交通事故 × 幸いまだありません。
電車とホームの隙間に落ちる × 
お年玉をあげる × 
ドストエフスキー △  『罪と罰』を途中まで読んで挫折した。また
            チャレンジしてみたい。
大江健三郎 × 
ゲーテ ○ 詩集持ってます(笑)シューベルトやウェルナーなんかが
      歌曲にした「野ばら」という詩が好き。特に、
      「わらべは言った『お前を折るよ、野に咲く小バラ!』
       小バラは言った『私は刺します、
       いつも私を忘れぬように。
       めったに折られぬ私です』」
      の部分。(高橋健二訳、新潮文庫より引用)
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす × 
徹夜で並ぶ ×
金髪 × 
ピアス ○ 
50万円以上の買い物 × 今のところはないです。
ローン × 
両国国技館 ×
日本武道館 × 
日清パワーステーション × 
横浜アリーナ × 
ラヴレターをもらう × そういえば手紙は貰ったことない!
手術 ×
選挙の投票 ○ 
イヌネコを飼う × 好きだけど飼ったことないー。ハムスターだけ。
一目ぼれ △ 一目惚れで本当に惚れることは殆どない。一目惚れのと
       きは大体キャーキャー騒いで、いつの間にか騒いでいた
       ことも忘れる(笑)
幽体離脱 × 
前世の記憶 △ 例の不思議な夢は…?
ヨガ × 
OSの再インストール ○ 彼此5回ほど(冷笑)
ヴォイスチャット × 
先生に殴られる × 
廊下に立たされる ○ 小学校のときに1度あったなぁ(笑)
徒競走で一位 △ 多分ないと思う。記憶が定かじゃない。
リレーの選手 ○ 
メルヴィル × 
妊婦に席をゆずる ○ 
他人の子どもをしかる ○ 地下鉄の駅で線路に降りようとしてたこと
             があったんだもの…。
20過ぎてしらふで転ぶ ○ 転ぶというか、半年か一年に一度くらい、
             階段の上から派手に落ちます。。
コスプレ ○ ハロウィンに、友人のリクエストでゴスロリ衣装を着た。。
ジャケ買い ○
同棲 × 
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ 落ちるというか、能動的に飛び降
                 りたことが…。足への衝撃が凄か
                 った(当たり前)。痛かった。確
                 か幼稚園の頃。
ものもらい × 
学級委員長 ○ 小学校のとき
ちばあきお ×
ちばてつや × 
岡崎京子 × 
南Q太 ×     
恋人が外国人 × 
治験 × 
へそピアス × 痛そう!可愛いけど、絶対やらない。
刺青 ×
ナンパ ○ 人並み程度に。。
逆ナンパ ×
蒙古斑 ×
出産 × 
コミケ ○ あー…これ書くのヤだなぁ(苦笑)絵を描くのが好きだっ
      たので、友達に誘われてちょっとした漫画を作ったり、イ
      ラストボードを売ったりしたことはある。中学~高校の初
      めにかけて。コミケに参加するまで「あ、あたしっていわ
      ゆるオタクかも」と正直思っていたのだけれど、参加して
      から周りのテンションについていけないことを自覚。
      2次元の世界に特別な思い入れがある訳じゃないみたいで
      単に漫画風なイラストを描くことが好きな模様。
メイド喫茶 × 
飛行機 ○
船 ○ 
夜行バス × 
ディズニーランド ○ 司法試験始めるまでは隔月くらいで行ってたさ!
ディズニーシー ○ 一度だけ。
USJ ○ 
一人暮らし × 一人暮らしといえる一人暮らしはまだしたことない。
スキー ○ 
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○ 一度だけ。
同性から告白される × ない(笑)
中退 × 
留年 × 
浪人 ○ 大学受験で一浪。第一志望は結局通らなかったYO!
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす × どうやって記憶をなくすのか不思議でならない。
出待ち ×
入待ち ×
飲酒運転 × 
公文式 × 
進研ゼミ × 
塾 ○ サピックス・ネクサス・駿台・河合・Z会…色々いったなぁ。 
家庭教師 ○ アメリカでは付いてた。宿題の英語とかでひぃひぃ言っ
       てたからねぇ。特に初めの頃は。
結婚式に出席 × 
葬式に出席 × 
親が死ぬ × 
喪主 ×
保証人 × 
幽霊を見る △ 多分ない。うん。寝ぼけてると見てても気にもとめな
        い可能性あり。
UFOを見る △ それらしい変なものはみたことある。
先生を殴る ×
犯罪者を捕まえる × 中学の頃に万引きをみたけど、自分より大分
           歳の離れたおばさんだったので、私が声かけて
           も逃げられそうだとか、店員に言おうかとか迷
           っているうちに見失ってしまった(凹)
ケーキを焼く ○ 
歌舞伎 × 
宝塚 ×
三島由紀夫 △ 『仮面の告白』を読もうとして挫折したことが。
尾崎豊 × 
ビートルズ △ あまり聴かない。
怪我痕 ○ 皮膚の再生能力が低いみたいで、4歳の頃にこけた傷とか
      残ってたりする。
スピリタス ○ いや、これは凄いですね。口に含んだとたんに揮発
        します。
サイト運営 ○ 昔してました。 
キセル ○ すみません。昔、無人駅で。。
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ○ 向こうが切るまでこっちも黙ってる。
ピンポンダッシュ ×
ストーカー × 認識している範囲では、ないはず。
痴漢 × 
引きこもり ○ 司法試験勉強始めてから(笑)
ヲタク △ コミケに参加してましたからね。
フィギア ×
ギャルゲー ×
プラモデル ×
エロゲー × 
撮影会 ×
決闘 ○ 小学校の頃、男子と。決闘というか通学路でよく腕っ節を競
     いました(笑)
踊り食い × いぃやぁあああ!!!
同人誌 ○ コミケで一度だけ作った。もう二度と作らないでしょう。
      (←漫画家の苦労を知った)
ドラクエ × やったことない!
ガンダム × 



ふぅー…長かった。。

ネタがなくて困っている人でも拾ってやって下さい(笑)
それにしても、大学入ってからずっとコミケ経験があることは黙秘してたのになぁ(笑)こんなところで暴露することになろうとは。まぁ、いいけど!落書き好きダモノ!

以上
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

