
--------

Tag :


いちゃバトン

2005-11-17

Tag :

200に迫る延べアクセス数に少しばかり驚いたericaです。こんばんは。
どうしたのでしょう?

さて、T野くんから回されているのに気付きながら確信犯的に避けていたバトン。無視するのもあれなので、とりあえず質問に答えてみます。すっごく期待してくれているみたいだけど、大した回答は書かないつもりなので悪しからず☆(にっこり)
・デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
手を繋ぐか、腕組むか。それ以外に密着の仕方があるの??

・街中で昼間にキス出来ますか?
ほっぺにチュッくらいなら…。

・街中で夜間にキス出来ますか?
出来るんじゃないかなぁ。

・それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか? 
あるけど、hugって感じかな。抱きついたり、抱きしめられたりっていうのは大好きです。なんかホッとする。

・プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
密着しないだよ。

・あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
ふとした可愛さとか感じて、母性本能が刺激されたとき!あと、悩んでいるときとか悲しそうにしているとき。でも、これは時と場合によりけりかな…。

・逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
いつでも(笑)

・あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
多分突拍子もなく、、だと思うから、「いつ?」と聞かれるとわからない。

・逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
そういえば、あまり頭を撫でてもらいたいと思ったことはないかも…。

・恋人にお姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ないよー。

・恋人以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか? 
されたことはないけど、したことはある(笑)女の子に(笑)何でだったかなぁ。ノリでやったんだよ。うん。

・異性(恋人)と一緒に寝る時は互いにどっち向きで寝ますか?
さぁ?(笑)

・腕枕は、されたいほうですか?
別にされたいと思ったことはない。

・逆に腕枕を、してあげたいですか?
痺れそうだから、嫌(笑)

・最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
hugとか手を繋いだりとか。ホッとするのがいい!

・回す人
いやー…これはゼミの人は半ば強制的に答えさせられているみたいだし、私の知り合いで他にこれを答えてくれそうな人はなかなかいないと思うから、止めることにします。これをご覧の方でやってみたい方は是非引き継いで下さい。

以上

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

