
--------

Tag :


行政法

2005-10-22

Tag :

行政法のレポートをそろそろ書かなければなりません。
任意レポートなので、書かなくても良い代物なのですけれど、私、今年落としていいの1教科だけなのですよ☆万が一予想外の教科を落としたりすると、卒業できなくなっちゃうという恐ろしい状況にならないでもない訳です。という訳でね、はい。保険は作っておこうという、ね。

はてさて、レポートを書く前にまず、行政法のなんたるかを学ばなければなりません。ゼミ友に口を揃えて
「え。ericaって行政法とってたの?」
と驚かれるほど授業に出てませんので、これから基本書読みます。まぁでも、行政法って憲法と結構かぶるんでしょう?きっと何とかなるよ。うん。

というか、学部のレポートなんて出せばイインダヨ。。きっとそうだよ。。。



あ、ところで〆切って来週でいいんだよね、シェフ?(ドキドキ)

以上

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

シェフ(自分でいうのか?)さんのコメント

no title

をっと、なんか呼びかけられてますな。
「表の締め切りは来週」って前の授業で言ってましたよん。
レポートボックスがあけられるみたいです。
裏の締め切りは個別に判断するそうですがv-389
とまあ、なんかまじめな初コメントでしたとさ。

ericaさんのコメント

>シェフ(笑)

何その「裏の〆切」って…(笑)
とりあえず表の〆切目指して書くことにします。情報サンクス☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【行政法】について

行政法行政法(ぎょうせいほう)は、行政主体・行政作用・行政救済に関する法律|法の総称である。行政法という統一的な法典があるわけではない。各種行政活動の根拠となる法の共通点を見つけ出し、整理する学問を行政法ともよんでいる。学説上の定義として、大別すると二つあ

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

