
--------

Tag :


TDL

2005-10-07

Tag :

さて、本日の記事第二弾!
今日は実は第四弾くらいまで行く予定。こんなに一日で更新するのは初めてになるかもしれません。途中で嫌にならないように頑張らないと(笑)

タイトルの通り、昨日ゼミ友達とねずみ王国に行って参りました☆
実に1年ぶり?の王国な気がします。
私は、今の勉強を始めるまでは月1くらいで王国に足を運んでいた人間なので、こんなに行かないことはかなーり珍しいのだけれども。久々のランドは楽しかったです!2年くらい連続で、雨天中止くらっていたハロウィン・パレードも見れたし、大満足。

大学生のくせに平日にランドに行ったのは実は初めてで、あんなにすいているものだとは思わず、感動。結構まったり動いていたにもかかわらず乗りたいものは一通り網羅出来てしまいました。

それにしてもT野くんが面白すぎた…(笑)
本当に絶叫系ダメなんだね(笑)また乗ろうね(にっこり)

丁度誕生日の翌日ということで、知らぬ間に皆が誕生ケーキなど用意してくれたりして、とても嬉しかったです。ありがとう><!Luv u all!!また遊びましょ~☆



ああ、何だかいつにも益して頭の悪そうな記述で申し訳ない。。基本的にブログには頭を使わないスタンスでいるので、ご容赦下さいな。

とりあえず、以上。
次、第三弾へ(笑)

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

hiroさんのコメント

no title

いんやー、俺もいきたかったんですけどねえ。。みんな楽しんだみたいでよかったよかった☆あ、そういえば誕生日おめでと!!遅れちゃってごめんf^^;

ericaさんのコメント

>hiro

ありがとう~☆
というか、卒論お疲れ様(笑)まだレジュメ見てないので安心して下さい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

