
--------

Tag :


GREE

2005-10-07

Tag :

さて。
今回は書くことが色々あるぞ。ちょっと書くのが面倒くさくなりそうなんだけれど、一つずつ書いてみようかしら。

何から書くのがよいのか迷うのですけれども、とりあえず、GREE始めてみました。小町、招待状どうもありがとう♪どういう仕組みになっているのかあまりよく理解できていないけれども、少しずつならしていこうと思います。

遊んで知り合いを色々探してみたのですけれど、思いもかけない人が登録してたりして、面白いですね。ちょこちょこリンク増やして行こうかな…えへへ。これにはまると時間とられそうなので、本当にのそのそと。うん。リンク申請拒否られないことを祈ります(笑)

以上

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

モクソンさんのコメント

はじめまして、GREEの招待状を検索したら、たどりつきました。願いましては、ぜひぜひGREEの招待状をいただけないでしょうか? 初対面であつかましいとおもいますが、よろしくお願いいたします。

ericaさんのコメント

>モクソン様

はじめまして。
大変申し訳ないのですが、グリーではかなりプライバシーが開かれた状態でコミュニケーションがなされている上、招待者と被招待者との間には強制リンクが発生します。なので、面識のない方への招待状送付はお断りさせて頂いているのです。。

最近ではかなり普及していますし、お知り合いなどをあたってみると存外やっている人がいるのではないかと思いますよ。どうしても知り合いにいないというときには、面識のない方にも招待状を送って下さる方もいるという話を聞いたことがあるので(urlなどは存じませんが^^;)、もう少し検索されてみると良いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

