
--------

Tag :


園遊会

2005-10-05

Tag :

小町のブログを読んで、園遊会(卒業パーティー)のドレスをどうしようかと微妙に焦っています。

うちのゼミの子たち、早くない?!
ドレスなんて年明けでいいかなぁと思っていたのだけれど…どこもこんなに早くから用意しているものなんでしょうか。もう買ってしまっている子たちも散見されますけれど。。

というか、ドレスを買う前に体重をいくらか落とさないとねぇ…(遠い目)人生何度もない晴れ舞台(?)なんだから、どうせなら綺麗にドレス着たいし。が・頑張ろう…(汗)

こないだ女性陣とお話をしていたら、どうやらピンクのドレスが多い模様。もっと黒が多いかな、と思っていたのでちょっと意外でした。カラードレスの方が存外多いのかな?私はかなりの確率で黒か白のドレスになる予定です。本音を言うと白が着たいのだけれど、私はロングドレスが着たいというのもあるので、白+ロングだと最早どこにも使いまわしが出来ないという…ね。いやいや困りましたね。どうしようかな。

女性陣には、赤が似合う!なんてことも言われたんですけれど、赤いドレスって結構色が難しいんじゃないかという気もするし…。探している途中で綺麗なベイビーブルーのドレスなんかが見つかったらそんなドレスも一応候補には入っているんですけれど、これもなかなか色が難しい気がしています。まぁ、機会があればちょこちょこドレスにアンテナ張っておこうかと思います。

あ、ちなみに本日誕生メッセージを下さった方々、ありがとうございます☆持つべきものは友達…というか、よく人の誕生日を覚えているなぁと思って感心してしまいます。私が他人のを覚えていなさすぎというのが寧ろ正しいのかもしれませんが…(痛)これからも末永くご愛顧のほどを宜しくお願い致しますm(__)m

本日は、以上!
それではでは

テーマ : 女子大生のにっき
ジャンル : 日記

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ericaさんのコメント

>鍵コメントさま

えー!
やっぱり赤ー?かなり私の中では白のロングで固まりつつあるんだけど…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

