
--------

Tag :


歯医者

2005-10-04

Tag :

何だか去年もこの時期に歯医者にお世話になったような気がしないでもありません。風邪もこの時期だったしなぁ。。何ですか、毎年同じような時期に同じような出来事が起きるんですね。何なんだろう。

今回は別に虫歯という訳ではないのです。
小さい頃に思いっきり酷い虫歯を沢山やらかしたので、実は今もトラウマでして^^;思春期に入ってから以降、虫歯はやったことがありません。毎回10分はブラッシング!です。いや、本当に(笑)

なので、ここ数年、歯医者にお世話になるときは大抵歯の詰め物がとれてしまった場合が殆どです。今回もね、そんな感じなんだけどね。でも、詰め物がとれてしまったというか…何だか実は割れてしまったみたいなんですけれど。金属の詰め物なのに、一体いつ割れてしまったのか当のワタクシは全く記憶にございませんで。気づいたら、
「あれ?」
ってね。
舌で触ってみると何だか穴があるぞ??というのでビックリして鏡を見たら、銀歯が半分欠けてたっていうね(笑)ええ…一体欠けた金属片はどこに行ってしまったのか…まったくもって謎ですけれども。寝ている間に飲み込んでしまっていたりして(笑)いやいや怖いですね。。

まぁ、そんな訳で歯医者に行ってきましたとさ。
虫歯チェックもついでにして貰いましたけれども、虫歯さん、いませんでした!日々の努力の賜物ですね(笑)本日は応急処置的に詰め物をしてもらっただけなので、また後日、ちゃんとした銀歯を装着して貰いに行ってきます。

以上

テーマ : 女子大生のにっき
ジャンル : 日記

凛さんのコメント

no title

おお。ハロウィン仕様だ!可愛い~!
ハロウィン&歯医者というとチャーリー~の映画を思い出しまふなあ。

ericaさんのコメント

>お姫

ああ!
全然私は気づかなかったよ(笑)
ティムバートンはハロウィン的な要素大好きだよね~。まぁ、私はそんな彼の作品が大好きなんだけど(笑)

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T野さんのコメント

no title

歯医者やだよね~。歯科助手のお姉さまの胸が自分の腕とか顔に当たりそうになること以外に楽しいことなんてないもんねーv-10

ericaさんのコメント

返信

>鍵コメントさま
メールを送っておきました。ご確認を~。

>T野
まぁたそういうことを言うー!i-191
女の私はそんなこと楽しくないもん!歯医者なんて面白いこと全然ナッスィングe-281

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

