
--------

Tag :


携帯より

2005-06-18

Tag :

hosui.jpg


投稿してみます。
投稿出来るのかな。ドキドキ。


えーと、夜間緊急だとお薬を一日分しか処方出来ないとかで、昨日自宅前の病院でまた別のお薬を処方して貰いました。それから大分熱は下がってます。けど、食欲とお腹の方は未だ…という感じ。まどろんでいる時間が長いです。


そう、それで、何も食べたくないし食べてないと近所のお医者に言ったら、写真の飲み物を下さいました。何でも、点滴と成分の似た飲み物なのだとか。スポーツドリンクみたいなものかなぁと思って飲んでみたのですが、これがなかなかどうして


微妙な味…。。


何かね、ポカリに塩混ぜたような、そんな味がするんですよ。お薬と思って我慢して飲んでますが、ちびちび間を空けて飲まないと気持ち悪くなってきます。


以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

