
--------

Tag :


台風

2005-09-04

Tag :

こここ怖っ!!
何なのこの台風…!

まだ奄美大島にも上陸してないのになんでこんな、たらいを引っ繰り返したような雨が降るの…!この調子で振り続けられると、台所の換気扇から雨漏りするから困るんだけど ガタガタ

えー…、、何でも今回の台風・ナービーちゃんは、アメリカ・ニューオーリンズを襲ったカトリーナより風速は低いものの、その倍の規模を誇る超大型台風なのだとか。

気象庁のサイトを見ると、この調子で順調に7日過ぎまで雨が降り続けるようで末恐ろしいです。何事もありませんように。。


そう、昨日書き忘れたのだけれどね、昨日の飲み会でお会いした他クラスの女性陣が本当に美人さん揃いで目の保養でした~☆うふふ~。うちのクラスは、美人というよりは可愛い子たちが多いから、ちょっと毛並みが違う感じだけれども、やっぱり綺麗な人や可愛い人を見ると癒されるネ☆(同じような女の子と意気投合しておやじっぷりを発揮してしまいました…はしたないとか言っちゃいやん☆)


閑話休題。

告知葉書が着て思い出したのだけれど、そろそろ免許の更新をせねば。うっかり忘れそうで怖いです。

とりあえず、台風怖いし、今日は早めにパソコンを閉じたいから、ここらへんで。

以上

私信:
たなきあ嬢。今日中じゃなくてもいいかしら…。ごめん^^;近々送ります…!

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

