
--------

Tag :


カップケーキ

2007-10-31

Tag :



カップケーキの山にスタンバイOKなリラックマ。

ハロウィン用に、カップケーキをこさえました。
パンプキンペーストとクランベリーを練りこんだカップケーキ。

なんかフロスティングが、作りたかったものと違うものになってしまった。私はクリームを作りたかったのに、レシピ通りに作ったらグレージングのようなものが出来上がったよ? アレ?

アメリカで生活してきた私ですら悶絶する程の甘さだったので、予定の量をフロスティングできずに無駄が沢山出てしまった。でも、たっぷり付けたら嫌がらせのようになりそうだから

控え目に付けても十二分に甘そうで、それでも
「嫌がらせか?」
と言われそうです。凹。

でも、カップケーキ自体は美味しく出来たから、甘いの苦手な人はグレージング部分を捨てて食べて貰おう。そうしよう。笑。

以上

チョコホリック

2007-10-28

Tag :

運動した後って、無駄にエネルギーを消費しているせいで、その後の勉強で頭がぼうっとします。そんな訳で最近チョコレートが欠かせません。もはや常備薬と化している。

チョコレートってブドウ糖&カカオポリフェノールで血糖値&疲労の回復に即効性があります。今まで何気なく摘んだりしてたけど、リアルに疲れているときってその効果が目に見える。

ますますチョコホリック街道まっしぐらな私。

以上

Parce qu'on vient de loin

2007-10-28

Tag :


学部時代にRayちゃんからCD借りて、あれよあれよという間に好きになってしまったCorneille(コルネイユ)というフランス人の歌手。マイナーコードを織り交ぜたメロディアスな旋律が耳に心地よくてずっと大好きです。

最近、英語のCDで日本でもデビューしたみたいなんですが、普通のCDショップにはないような気が。2・3ヶ月前にちらっとCMしてただけだし。今度タワレコとか行く機会があったら探してみようかな。

以上

粉砂糖

2007-10-27

Tag :



苦労に苦労を重ねてゲットしたパンプキン・ペーストとキャンディー・コーン。

昨日は、ケーキの材料を色々と買い込んでいたら、買った粉砂糖の多さに店員のお兄さんが思わず笑いを堪えていました。爆。

確かにアレ見たら
「何作るんだ…」
って思うだろうなぁ。

ま、それがアメリカ・クオリティー。

さて、ハロウィンにお菓子をばら撒けるように、ちょっと今日から前倒し前倒しで勉強をしなければ。また睡眠時間が削られるな~(T∀T)

やりたくてやってるんだからしょうがないやね。
勉強が本分だし。

以上

MI4

2007-10-26

Tag :

こんばんは!!

失態とラッキー続きのericaです。

笑いました。
今日の民訴、先生が
「え~、anegoさんにはさっき答えて貰ったので、ではWくん!」
とのたまわったそうですね。

私、そもそも出席してなかったんですが!!

爆。

なんだか、後期に入ってから欠席している授業が出席扱いにされていることが多いようです。何故。まぁ、事情を知っている心優しいクラスメイトの御方々が、敢えて欠席を先生に通知しないからでしょう。なむなむ。ありがたや。

しかし!今日の民訴の欠席は、完全に意図してない欠席でした。
上三法と違って、両訴・会社は出席するって決めているもので。でもね、今日はね、目が覚めたら既に授業始まってる時間だったんだよ!顎外れそうにナッタヨ!

いや、ここ1週間くらいずっと睡眠時間3時間あるかないかの生活が続いてたから、そろそろ危ないとは思ってたのですが。。まさか4回も鳴らした目覚ましに1度たりとも気付かないとは思いもしなかった。もっとちゃんと寝ろって話ですね。しゅん。。。

---
まぁ、そんな訳で。
話変わって昨晩はゴレンジャーでお食事会でした。何気にゴレンジャー揃って&ゴレンジャーexclusiveでの食事は初めて。学校ではいっつも一緒にいる癖に、多分周りから思われている程皆で遊んだりってことなかったんですよ。皆ね、マイペースだから。家帰ってそれぞれ勝手に勉強したい派の人たちの集まりだから。笑。

基本的に学校でワイワイやってるのと変わらない感じだったけれど、ちょっと爆笑するハプニングなどもあり、なかなか楽しかったです♡また遊びましょう♪

---
そうそう、そんなゴレンジャーの為にこの不肖anego、不可能を可能にして参りました。例のキャンディーコーンをゲットしたんだって!!

もう、めっちゃ大変だったんだから~。

全国のロフト
全国のソニプラ
全国のハンズ
全国の成城石井
全国の明治屋
全国のSweet Factory

考え付く輸入菓子取扱い店ぜんっぶ、当たった。
まぁ、当たったって言っても、途中からお店の人使って本部の商品部に問い合わせて貰っただけなんだけど(笑)でも、広尾の明治屋にすら置いてなかったときは本気でもうやめようかと思ったよ。だって、広尾ってね、大使館街なんですよ。ハロウィンの時期には一帯の家々がハロウィン装飾とTrick or Treatの実践で華やぐ場所なのに、そこに置いてなかったら日本中どこにも置いてる訳ないじゃない。だって、そこが一番需要があるはずなんだもん。

で、広尾の明治屋にないって言われて、もう諦めようと思ったんだけど何か腑に落ちなくてさ。
「ん?でも、ハロウィンの時期、広尾の外人さんたちはじゃあどこでキャンディーコーンをゲットしてるんだろう?」
ってウンウン唸ってたんですよ。
「米軍基地?そこまでわざわざ皆が買いに行くのも変だしなぁ」
と考えてたら、突然思い出しました。

麻布にあったスーパーマーケット!
やたら輸入食品で溢れ帰っている所。あそこは外人さんばかりだった!皆あそこで買ってるに違いない!

そう思っていそいそ検索かけてみたらね、やっぱりあったんです!そこのオンラインショップでは既に売り切れ表示が出てたんですが、一か八かで直接店舗に問い合わせてみたら店頭にありました。

と、いうことで、ゴレンジャーの皆様お楽しみに。笑。



それにしても数年前にはロフトにもあったのになぁ。。
日本人の好みに合わないから商品入れなくなっちゃったのかもね。

以上

カメラの反抗期

2007-10-24

Tag :

デジカメのデータをパソコンに取り込もうとしたら、いくらやっても取り込んでくれません。

「カメラを検出できません。接続を確認して再度…」云々。

ナンデ~?
なんで検出してくれないの?
久々に写真でも乗っけて(mixi限定)日記でも書こうかと思ったのに。。
ケーブルの不具合?それとも接続不良?

さっきから癇癪起こしてジタバタしています。

んー!!

以上

2007-10-21

Tag :

何故か今無性に苺が食べたい!!

練乳をたっぷりかけた苺!

苺ったら苺!




ビタミンが足りてないのかなぁ。

以上

幸せは靴が運んで来る

2007-10-20

Tag :

帰宅して気付いたら、玄関先に並んでいる私の靴が茶色一色でした。
そして手にぶら下げて帰ってきたブーツもまた、茶色でした。

どうも、茶色い靴に惹かれるらしい。
3・4年前は茶色になんか見向きもしなかったのに、こうして見ると歳をとったのかなと思う(茶色の良さは、大人にならないとわからないってよく言いませんか?)。

なんというか、茶色い革の風合いが好きなような気がする。履いていくうちに微妙に変わっていく色合いも好き。きっと、購入するときに
「これはどんな色になっていくんだろう」
と考えてワクワクしながら買ってる。

というか、今日も買いました。はい。
しかも、やたら大金(?)つぎ込んで。爆。  おかしいな…レオパードのパンプスを買いに行ったハズナノニ。。

以前、ゴレンジャーの一人に(や、二人か?)
「anegoは買物に厳しすぎでしょ(笑)」
と言われたことがあるのですが、ある意味その通りで。何だろうな、値段に見合った質が商品に備わっているか備わってないかってことにはかなり五月蝿い気がします。あと、色合いにも結構五月蝿い。

まぁ全体的に五月蝿いってこと…あれ?

えぇと、気を取り直して。
でも、気に入ったもの、質の良いものにはあまりお金を惜しみません。だから、今日みたいに突然大金つぎ込んだりするんですよね。思えば、同じお金を出せばルブタンのパンプスくらい買えた気がするけど…ま、要はブランドネームが重要な訳じゃないのです。質が良いもの・綺麗なものならばノーブランドだって無問題。

こんなだから友人に
「anegoはよくわからんわ」
って言われるんですね(笑)

ミュウミュウ履いていたかと思えば、ユニクロ着てたりするものだから(笑)



むーん。
どうでもいいけど次こそはレオパードのパンプス買おうっと。
(そしてきっと気付いたらまた別のものを買っている気がする)

以上

candy corn

2007-10-19

Tag :

ご無沙汰してます、こんばんは。

とかく毎日面白おかしく過ごしている訳でもないので、何を書いてよいのやら。

とりあえず、映画「パフューム」は、予告編で受ける印象よりもずっと観やすかったです。もっとホラーな展開の映画かと思ってた。

最近は毎日有酸素運動で500kcalは消費するようにしています。最初はキツかったけど、慣れてきたみたい。お陰さまで食べる白米の量が増えました。爆。でも、間食は基本的にしていないから健康的よね♡と、言い訳してみる。

ハロウィンに、お菓子を作ろうと思っているのですが、肝心の食材がなかなかみつからない!特にキャンディーコーン(↓ アメリカではハロウィンに定番のキャンディー。トウモロコシを模して蜂蜜などを練り上げたもの。もっちゃりした食感が面白いです)。

いくらなんでも梅田ロフトにはあるんじゃないかと思って電話で問い合わせてみたのですが、取扱ってないらしい。。くそぅ…渋谷ロフトにはあったぞ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

で、ネットで通販とかないかなぁと思ったら、1kgパックのものしか見つからない…!!
そんなにいらないのだもじゃー! きぃ!

あとねあとね、意外に見つからないのがパンプキンペースト缶。最悪カボチャを漉して自分で作ってもいいと思ったけど、折角アメリカ流のお菓子を作ろうとしているんだから、味も忠実に再現したいんだよねぇ。

まぁ、パンプキンの方は辛うじて取り扱っている店舗が見つかったからそこで調達しようと思います。

なんだか、今日の雨で(大阪はね)めっきり秋らしくなってきましたね。
風邪も流行っているみたいだし、寝冷えしないようにぬくぬくして寝ようと思います。

以上

脈絡は求めずに

2007-10-14

Tag :

先日、映画HEROを観てきました。
実はドラマの方は全くの門外漢だったので、いきなり観て話の筋を追えるのか不安でしたが、そこは杞憂だったようで。上手く作られていました。笑。 当たり前か

邦画は殆ど観ない方なんだけれど、基本的に法廷モノが好きなせいか、これはなかなか面白かったなぁ。でも、やり手っていう設定の弁護士が声高に
「推定無罪の原則をご存知ないらしい」
的なことを言っているのには笑った。

まぁ、全くの素人が観てても楽しめて、かつ、どこかに盛り上がりを作ろうとしたらある程度こういう陳腐さ(?)は仕方ないのかもしれない。うん、でも、全体的には楽しめました♡



どうでもいいのですが、一緒に観に行った人に
「anegoって料理しなそうに見えるけど。笑」
と言われて、カチーン 
料理くらいするんだぞ。だからこそ家に帰って勉強してるのに。。


むーん。
「幸せのレシピ」と「グッド・シェパード」が観たいなぁー。
上海蟹が食べたいなー。

脈絡がなさ過ぎてごめんなさい。脈絡ない序でに、
アミノ酸って本当、疲労緩和の即効性があるんですね。運動後に摂取するとスゥッと疲れが引いていきます。刑訴の予習でもしようっと。

以上

workout

2007-10-11

Tag :

最近、運動不足も著しいのでとうとうジムにでも通おうと思い立ちました。

と、いう訳で思い立ったが吉日です。本日入会案内・施設の説明がてら色々と身体測定をして貰いました。やはりたんぱく質が足りてませんでした(苦笑)

肉…?

うーん。。豆乳でも飲もうかな。あとは、細胞内水分が少し足りていない模様。昔っから乾燥肌だしなぁ。コラーゲンが足りないのかしらん。

そうそう。思ってた以上に体幹部分の筋肉が落ちていたことが発覚。あと、驚愕するくらい体脂肪率が上がってた!ひぃ~。

ちょっと頑張って筋肉つけようと思います。
痩せるというより、筋肉。筋肉が欲しい!!

昔、バスケをしていた頃くらいの筋肉。勉強のストレス発散にもなるだろうし、頑張ろ~っと。

以上

どうでもいい呟き言

2007-10-09

Tag :

「ステンカ・ラージンの乱」
今唐突に名称だけが記憶喚起されました。何だったっけ。遠い昔、世界史でやったような。それにしても何故。。

どうでもいいのですが、最近失態ばかりやらかしています。今日もやらかしました。若干自己嫌悪。もう少しお利口な子になりたい。

そして更にどうでもいいのですが、脳内メーカーって、本名を漢字+姓と名の間に一マス空けて入力するのが正しい遊び方なんですって。初めて知りました。そして正しい遊び方をすると割と的を射た結果を出してくれるので面白いです。笑。脳内相性メーカーとかも。久々に高校生みたいな盛り上がり方をしました(笑)

5レンジャー大好き♡ 笑。

以上

ぐずぐず

2007-10-08

Tag :

さやさやと頬をくすぐる夜風も涼やかになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシはといいますと、ある事情の故にあることをして参りまして、這々の体にて帰宅いたした次第です。もう、煮るなり焼くなり好きにしてくれと、のべつ幕なしに捲くし立てたい気分で胸は一杯・お腹も一杯でありますが、うら若き乙女がそのようなことをしている図には見るに堪えないものがありましょう。

妙なところで正しく機能する理性に一礼して、束の間の平静を取り戻した私は、ふつふつと沸き立つ思いを韜晦すべく一杯に膨れたお腹にケーキを流し込んだのでありました。甘いものは別腹なのであります。 うっぷ。。

いやそれにしても我が母君からどうやら風邪を頂戴したらしく、先ほどから盛大なるくしゃみと鼻のぐずぐずが止まりません。

兎にも角にも、明日の会社法に向けて予習を手短に済まさねば。出席する気は満々でおります故、皆様ワタクシから風邪菌を伝染されませぬよう、厳重なる注意で授業に臨んで下さいませ。

それでは一先ず乱文にて失礼いたします。

以上

御礼&抱負

2007-10-05

Tag :

最近、何かとバタバタしていたせいか、午前0時丁度にあおやんからバースデーメールを頂いてやっとこさ今日が10月の5日なんだと認識しました(笑)

予想外にメッセージをくれた方々、心に響くメッセージをくれた方々、本当にありがとう。それにしても、細やかな人が多いものだなぁと、ひとしきり感心するとともに頭の下がる思いです(もはや恒例行事になりつつある・苦笑)

私ももっと細やかになるんだ!

毎年決意しては、なかなか改善されてない気がする。でも、確実に一歩一歩は改善している。つもり。何事も一歩ずつということが肝要なのだ。えへん。




…「えへん」じゃありませんね。
ごめんなさい。精進します。





閑話休題




先日、旧試の論述合格発表がありましたね~。
なんと、勉強始めて2年の、弟の友人が見事合格したそうです!素直に凄いっ!!と思うと同時に、世の中天才って本当にいるんだなぁと思って若干凹みました。や、彼が天才なのは大分昔から知ってたけどさ。。基本、一度見たことは忘れない頭の作りの人だから…!

まぁでも、何が怖いって、そんな天才でも受かるのに2年かかる試験なんだってことだ。

ってことは、凡人の私はもっとずっと努力をしなくちゃいけないってことは火を見るよりも明らかで。

頑張ろ。

いつも自分に言い聞かせている言葉だけれど、改めて。頑張ろ。

誕生日の抱負。

以上

遠心分離機から這い出して

2007-10-04

Tag :

久々に、酷い眩暈に襲われて民訴を欠席してしまいました。こんばんは、anegoです。

まだ若干気持ち悪い。。うぅ。

以前も似たような症状に襲われたことがあるのですが、いつ頃だろうかと思ってブログを漁ってみたら、2006年の2月でした。

当時の日記↓

貧血…だと思うのだけれど、貧血にしてはあまりに重傷。

今朝目が覚めて少し寝返りを打ったら、その瞬間、天地がひっくり返ったような感覚に襲われた。
「あれ?」
って思って、しばらくそのままじっとしていたのだけれど、また元の位置に寝返りを打つと、逆さにされた砂時計のようなぐるぐるとした感覚が押し寄せてきた。

普段から血の少ない人間ではあるけれど、立眩み以外の貧血はさほど経験したことがないので、あまりの感覚にどうしようかと思った。
「まずい…」
と感じて、そろりと起き上がったところ、天地がひっくり返るどころの騒ぎじゃない。脳みそが頭の中でぐらんぐらんと宙返りを打っているような、遠心分離機の真ん中に放りこまれたような、えもいわれぬ気持ちの悪さ。

生まれて初めて、貧血でもどした。

しかも、時間を置いてあげれば元に戻るかと思っていたのに、多少症状が改善されたとはいえ、一向に戻らない。今も船に揺れているような感じです。

明日になれば、元に戻っていた、という具合にいけば嬉しいのだけれど。今の様子を見ているととっても疑問。



と、いう訳でですね。今日も、こんな有様でした。
確か2006年にこれを日記にした際、satshiさんから
「一度病院に行ってみた方が…」
と心配されたのですが、その後全然こんな眩暈に襲われることもなかったのでそのまま放置していました。病院行った方がいいのかなぁ。。でも、メニ○ル病だったら、もっと頻繁に症状が現れるんじゃないかなぁという気もするし。まぁ、少し様子を見ておきます。

ところで、聞くところによると憲法の教授が私に出頭命令を下したそうですね弁明はできるのですが、色々と事情があるので、どうしたものかと少々頭を抱えています。

んむー。

以上

刹那

2007-10-03

Tag :

ぬあぁあああーーー!!!



指を切った!

景気よく!

潔く!

ぱっくり!!(怖)



ソムリエナイフを閉じようとしたら、そこに中指がありましたとさ。
バネ式というかなんというか、とりあえず勢いよく閉じるものなので、思いっきり
「バチン!」
と挟みました。

もとい切りました。

一瞬の出来事だと、痛みって感じないんですね。。気付いたら血が溢れ出ていて、一瞬一人で白雪姫ごっこでもしようかと思いましたが、若干それどころではなさそうだったのですぐに止血。手を挙げて、指回りに輪ゴムをぐるぐるしてみました。消毒して絆創膏貼っています。

今更じわじわと痛みが。。

なんてこったい。
ソムリエナイフで挟む恐れがあることは解ってたんだけど、ちょっと舐めてました。これからちゃんと気をつけよう…。

以上

ココまでなら大丈夫バトンというらしい

2007-10-02

Tag :

ネタがなぁい!
とりあえず、後期は予習が多いね♡ってことと、色んなところで爆弾投下したり投下されたりしてます。爆。

オニャノコもメンズも色々大変みたいです。

えー。
という訳で、ネタもないのでまたバトンでもやってみましょうか。



★自分でココまでなら大丈夫、
ココまでなら出来た(る)というバトン♪ (らしい)
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


■生活編
●何時間おきていられる?
昔は36時間とかあったけど、最近は22時間くらいが限度かも^^;

●連続睡眠
最高記録は16時間。
昔、2日間連続でほぼ徹夜だった次の日に、死んだように寝た。

●全速力で走り続ける
運動喘息もちだから、全然無理。マイペースじゃないと。
 
●立ち続けられる
バイトしてたときは10時間とかかな?足が痛いのなんの!

●泳げる
んー…どうだろう?暫くまともに泳いでいないからなんとも。

●集中して仕事・勉強
集中力は、続いて3時間強くらいが限度。適宜休息を入れないと無☆理。でも、期末前日とかはとり憑かれたように22時間とか勉強し続けます。笑(第1問目を参照)。

●登校(出勤)所要時間
今の所は、急いで35分?

●一日何時間労働できる?
労働の内容にもよる。

●何時間食べなくて平気?
2日くらいなら絶食しても大丈夫よ。

●ご飯茶碗何杯まで食べられる
普通におかずをつまみながらってことだよね?
そしたら、3…?
でも、そんな暴食は中学校以来してないから、今そんなに食べられるかわからない。

●ビールやカクテル何杯までのめる?
ビールはせいぜい2杯。そもそもビールは最初の一杯くらいしか許容できない^^;あまり好きではないんだよね~。
カクテルは3杯くらいかな。割と強めのものを飲むから。

●タバコ絶ち
一生のまずとも大丈夫です。笑。

●お酒絶ち
これも、普通にいくらでも大丈夫。

●起きてから家を出るまでの最短時間
15分…かな。スッピンで出れば多分5分とかでも出られるけど、完全にスッピンでは出る気になれない;

●車の最高時速
自分では運転は殆どしないけど、乗った車の中での最高速度は160キロとかだよ♡ 死ぬかと思った!ひたすら
「ギャーーーーーー!!」
と叫び続けた。

●ハイヒール
10cm
あんまり高いの履くと歩き方が変になる。一般的に、高いヒールを履くのは足を美しく見せるためなのに、歩き方が変になったら元も子もないと思うのよね。

●同じ携帯を使い続けた
1年強。大体いつも電池がダメになる。


■金銭編
●一括現金払い
3万くらいまでかなぁ。それ以上だと、カードだね。

●ローン
さぁ。。

●貯金
別に限度はない。大体、手持ちの現金の何割かを貯金に回す。

●おごり
相手や場面、状況によるわ。
でも、学生だし1万くらいが限度かな。

●プレゼント
あー…。これは結構惜しみなく使っちゃうなぁ^^;
今までの最高金額は4万…?

●友人に貸す
そんな大金借りる友人もいないです(笑)

●財布に入れる現金
3万くらい?

●落としても諦められる現金
まぁ、財布に入れている金額くらいは覚悟してますよ。


■恋愛編
●年下年上
年上は10歳くらいまで。
年下は…想像するのが現時点では難しい。将来、好みが変わる可能性までは否定しないです(現に高校生の頃は、年上も3歳くらいまでが限度だった)。

●身長
ヒール履かない状態で私よりは背の高い人。欲を出せば、ヒールを履いても私より高い人(笑)

●何日会えなくても大丈夫?
どれくらい好きかによる。

●何日連絡とれなくても大丈夫?
同上。
でも、割と連絡はとりたい方かもしれない。

●一日のメール数
連絡はとりたい方だけど、一日に10通も20通もは別にいい^^;
2・3通くらい?まぁ、たまにならいいけどね。10通とか20通というのも。

★メールの返事が来ない
×遅くなっても返事はするのがマナーじゃない?恋愛に関係なく。

★記念日や誕生日を忘れられる
×本命として付き合ってるのならば覚えていて欲しい。これは気持ちの問題。

●ドタキャン
仏の顔も3度までって言いますし、3度くらいまではとりあえずアリ。でも、正当な理由なきドタキャンに仏の顔はありません(にこり)理由があっても、埋め合わせはして貰う。

●遅刻
恋愛絡みで、そんな遅刻とかされたことないからなんとも…。
遅れてもせいぜい5分10分。

●同時に何人愛せる?
複数同時の経験がないから、わからない。
愛せないかもしれないし、隠れたキャパがあるかもしれない(笑)

●最長交際期間
1年?くらい?

●最短交際期間
1週間(爆)

●知り合って最短何日で好きになった?
好きになるというか、
「この人は恋愛対象になりそう」
とか
「この人とは恋愛はしないだろうな」
とかっていう直感みたいなものは、割と早い段階からある。そういう直感を「好き」と言ってしまうのだったら2週間くらいかな。

■浮気編
恋人が・・

★他の異性とメールや電話
○別にいいんじゃない。あんまりintimateなものだとダメだけど。

★二人で食事する
○別にいい。同上。

★他の異性と映画や遊園地にいく
2人で?
×それだったら嫌かも。食事だったら友人同士、近況報告しあう場としていくらでもあり得ると思うけど、映画とか遊園地はねぇ。。なんで彼女じゃなくて他の女の子と?って思う。

★他の異性と手をつなぐ
×ない

★他の異性とキス
×あり得ない!

★それ以上
×さようなら♡

★出合い系をする
×こっちから願い下げ

★合コンに行く
△友人付き合いもあるし、あらかじめ「合コン行く」って言ってくれているんだったらアリの場合もあるかも。

★キャバクラやホストクラブに行く
△キャバクラってよくわからないんだよねー。クラブと違うの?ホストクラブの女性版?むしろ私が一度覗いてみたい(笑)別にクラブに行くのとかは構わないなぁ。付き合いもあるだろうし。

★風俗に行く
×嫌だ。

■mixi編
●何時間、mixi見なくて平気?
見ないときは見ない。1週間とか。

●日記は連続何日書き続けられた?
覚えてない(笑)
結構続けられる方かも。

●バトンは何問以上だと疲れる?
11以上だと「長いなぁ…」と思う。これもめっちゃ長いね。

★mixiで知り合う
×保守的かもしれないけど、基本的に対面して会わないとダメ。

★知らない人から突然マイミク申請
×スルー。

★mixiで知り合ってリアルに出会う
×

★mixiから恋に発展する
×

●バトンを回す人五人
拾わなくていいです。

以上

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

